草なぎ剛の彼女って誰…名前や職業や目撃情報は?

   


どうも今回は

草なぎ剛の彼女に関する情報です。

草なぎさんのジャニーズ独立が決定しましたね。。。

木村さんのオラオラ感や、、、
芸人でもないのに芸人イジリをする中居さん、、、

がちょっと苦手だった筆者からすると

草なぎさんと稲垣さんの、、、あのほっこり感は結構好きだったんッスけど。。。

かなり残念な結果となってしまいました…
でも、草なぎさんの才能なら、どこでも活躍出来るでしょうね〜

Sponsored Link

草なぎ剛の身長や年齢や血液型などに関する情報

草なぎさんの彼女に関する噂に入る前に
ご本人に関する情報から見て行きましょう〜

  • 年齢:1974年7月9日生まれの42歳
  • 出身地:愛媛県生まれ埼玉県春日部市育ち
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

草なぎ剛の彼女って誰…名前や職業や目撃情報は?

 

草なぎさんは、2016年6月週刊誌

 

30代長身女性の焼肉デートをしてるところを目撃されています。

 

この焼肉屋は

草なぎさんの行きつけで自宅から近い位置にある店みたいで
このスクープされた女性と何度か一緒のところは目撃されてるみたい

で、、、その後は自宅へ直行が鉄板みたい。

さらに、都内の鳥料理屋でも目撃されてる事を考えると…

 

2人は、半同棲状態である事も予想出来るとか。

 

そんな2人が付き合う事になったきっかけ
草なぎさんがSMAPの事で悩んでた際に、、、

親身になって相談に乗ってくれたからみたいですね!!

で、その彼女の候補として現在挙げられているのは…

 

苗木優子さんみたいですね〜〜

 

身長164cmで年齢37歳から白羽の矢が立ったみたいですが、、、

実際どうなのでしょうか???

 

苗木さんって、韓国で人気の女優さんですよね〜
確かに、苗木さんのルックスって少女時代とかにいそうなので
韓国の人ウケするって部分は、、、かなり納得が行きますね〜

焼肉デートですが、非モテ男子の筆者は一度をやった事はないですが、、、

1人焼肉なら結構やってますよぉ〜〜
そのお店は、年配夫婦が2人でやっててアットホームな雰囲気なので
対人恐怖症(笑)の筆者でも、気軽に入る事が出来るんですよね〜

Sponsored Link

草なぎ剛の歴代彼女一覧

では、そんな感じで焼肉デートでの目撃情報が出た草なぎさんですが、、、

 

歴代の彼女はどんな感じなのでしょうか???

 

広末涼子

広末さんとは、ドラマで恋人役を演じそのまま草なぎさんが好きなり
告白したが、、、玉砕って噂が出てるみたい。。。

 

新垣結衣

新垣さんも広末さんの時と同様で、恋人役を演じ告白し玉砕、、、って噂。。。

 

竹内結子

竹内さんは、片思いのまま終わった感じみたい。。。

 

押切もえ

バラエティ番組で共演がきっかけで、連絡先を交換し交際し同棲するまでに発展したそうですが

2人が結婚するには障壁が大きく、結婚適齢期の押切さんが結婚を急いだ為、、、破局って結末で終わりました。。。

 

大島優子

大島さんが番組内で、『SMAPメンバーの中で結婚するなら誰?』って質問されると
『草なぎ剛さん』と答えていた部分など、、、

  • 愛媛のお婆ちゃんの家に紹介しに行った
  • お揃いの指輪をしてた

と言った感じの噂が出て来ています!!!

 

これは草なぎさんとは全く関係ないのですが、、、

筆者の父親の実家は、愛媛県ですね。
愛媛県って、結構田舎であまり何もない街なんですが(愛媛の人すいません。。。)
『大輔うどん』って言う、全部自分でトッピング出来るうどん屋さんがあり
筆者はとても大好きですねぇ〜〜まぁ10年以上帰ってないので現在存在してるか?は分かりませんが…

 - 芸能 , , , , ,