萩生田光一官房副長官 家族構成は…離婚してるってホント?息子や娘について

      2017/06/21

どうも今回は

 

萩生田光一官房副長官の家族構成に関する記事です。

 

萩生田光一官房副長官の名字って読み方がかなり難しいですよね。

『はぎうだ』って読むみたいですよ〜〜

結構、他人からはちょくちょく間違えられる出しょうね〜

 

筆者も名前が難しい読み方で、ちょくちょく間違えられるので…

分かります。。。

Sponsored Link

萩生田光一官房副長官のプロフィールは?出身中学や高校はどこ?

では、家族の話に入る前に

萩生田光一官房副長官ご本人に関する情報ですが

  • 年齢:1963年8月31日生まれの53歳
  • 学歴:明治大学商学部
  • 所属政党:自由民主党
  • 選挙区:東京24区

 

最後に、萩生田光一官房副長官の出身中学ですが、、、

 

八王子市立ひよどり中学校

 

高校は

 

早稲田実業高校みたいです!!

 

早実って言えば…昔はハンカチ王子、今は清宮選手で有名な高校ですね。
ちょっと筆者的には、清宮選手もかなり持ち上げ感は否めないですが…

萩生田光一官房副長官の家族構成は…離婚してるってホント?

そんな萩生田光一官房副長官の家族構成ですが、、、

 

お嫁さんと息子さんと娘さんの4人家族みたいですね!!!

 

とそんな割と一般的な家庭の感じですが、、、

離婚してるとの噂が出て来てるみたいですが

 

今の所、それはないみたいですよ~~

 

恐らく、この様な噂が出て来たのは

萩生田光一官房副長官自身が

離婚後300日以内に生まれた子供は
前の夫の戸籍に入ると言う規定に断固反対されてる人

なので

この様な噂が出て来たのでは?ないかと。。。

 

離婚って、結婚の何十倍もエネルギーを使うって言われてますよね~
筆者の従妹も離婚してるのですが、その直後はかなり老けてましたもん。。。
まぁ結婚した相手自体、胡散臭いオーラがハンパないハンカチ王子似のイケメンでしたし(笑)
従妹自身も中身よりも顔重視って考え方の人間なので、この様な事態になったのも自業自得と思ってしまいますが…

Sponsored Link

萩生田光一官房副長官の息子や娘の年齢や名前などについて

では、最後に萩生田光一官房副長官の子供に関する情報を見て行きましょう~~

まずは、息子さんですが、、、

早稲田実業高校野球のコーチをされてて現在23歳みたいですね。
名前は、一輝って言うみたいです。

 

萩生田光一官房副長官自身

早稲田実業時代

三ヶ月で野球部を辞め、在学中には二度の停学処分を受けていた

とかなりやんちゃな学生時代を過ごしてみたいなので、、、

反面教師として、息子さんはキチンと野球を頑張ったんでしょうね~~

 

まぁ、高校の野球部ってあっちの世界かって思うぐらい
3年の神様&1年の奴隷度合いがハンパじゃないですもんね。。。

筆者も漫画『メジャー』を読んで野球部に憧れ、高校の野球部に体験入部しましたが……
あの狂気じみた上下関係を喰らわされ、、、1日と言うか途中で練習をばっくれました。。。

 

そして、娘さんに関してですが、、、

全く情報は出て来ずでした。。。

 

噂では、名前ではないかとか…

いやっ、なのはではないかとか…

 

年齢に関しても、37歳16歳

 

など諸説が出てますが、その辺に関して不明です。。。

 - 芸能 , , , , ,