須藤凜々花 大学はどこ?高校の偏差値が高いけど…中退したってホント?

   

どうも今回は

総選挙で前代未聞で結婚発表をすると言う
ぶっ込みをして、賛否両論を呼んでいる

須藤凜々花について書いて行きますね〜

なんか噂では、結婚相手は元ファンの人みたいですよ〜

これは、アイドル好きの男子にとっては夢がある展開ではないでしょうか???

 

まぁそんな事は置いといて。。。

今回のブログでは、、、

須藤凜々花の大学と高校に関する情報を書いて行きますね!!!

Sponsored Link

須藤凜々花の身長や血液型や年齢など関する情報

須藤さんの大学や高校に関する話に入る前に
ご本人に関する情報から見て行きましょう〜

  • 年齢:1996年11月23日生まれの20歳
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm

大島優子とバトった須藤凜々花が通う大学はどこ?偏差値はどれ位?

須藤さんは、アイドルを卒業したら大学に入って勉強をして将来的には哲学者になりたいみたい。

 

今現状で、須藤さんが通ってる大学を特定する事は出来ないのですが、、、

 

須藤さんの出身地東京都内
哲学部が存在する大学に絞ると以下の感じ、、、

日本大学 文理学部 哲学科

通信教育部 文理学部 (文学専攻〈国文学・英文学〉・哲学専攻・史学専攻)

聖心女子大学 文学部 哲学科

大東文化大学 文学部 中国文学科

法政大学 文学部 哲学科

國學院大學 文学部 哲学科

清泉女子大学 文学部 文化史学科

文教育学部 人文科学科

学習院大学 文学部 哲学科

慶應義塾大学 文学部 人文社会学科 哲学系

通信教育課程 文学部 第1類[哲学]

国士舘大学 文学部 教育学科 倫理学専攻

上智大学 文学部 哲学科

成城大学 文芸学部 ヨーロッパ文化学科

専修大学 文学部 哲学科

大正大学 文学部 人文学科

玉川大学 文学部 人間学科

中央大学 文学部 人文社会学科 哲学専攻

東京女子大学 現代教養学部 人文学科 哲学専攻

東京大学 文学部 思想文化学科

東洋大学 文学部 哲学科
文学部 東洋思想文化学科
文学部 東洋思想文化学科 (イブニングコース)

武蔵野大学 人間科学部 人間科学科

立教大学 文学部 キリスト教学科
文学部 文学科 文芸・思想専修
現代心理学部 心理学科
現代心理学部 映像身体学科

立正大学 文学部 哲学科

早稲田大学 文化構想学部 文化構想学科 現代人間論系
文学部 文学科 哲学コース
文学部 文学科 東洋哲学コース

まぁ上記の大学に通うか?どうかは分かりませんが、、、

一応参考までに。。。

 

哲学者って言えば、筆者は真っ先にニーチェを思い浮かべますね。
てゆうか、、、それしか知らないんッスけどね。。。

 

ニーチェが夢について語ったフレーズで

 

『過去には責任を取ろうとするのに、どうして夢に責任を取ろうとはしないのか。

それは自分の夢なのではないか。
自分の夢はこれだと高く掲げたものではないのか。

それほど弱いのか、それほど勇気がないのか。
それは自分だけの夢ではないのか。

最初から自分の夢に責任を取るつもりがないのなら、
いつまでも夢が叶えられないではないか。』

 

って物があります。

なんかこの言葉を見ると、一瞬だけでもやる気が起きてちょっと頑張ってみようかなぁ〜って気持ちになるんですよね。
とは言えそんなのは一瞬で、、、しばらくすると元の鞘に収まってしまいます。。。(泣)

ホント、成功者の人達みたいにずっとモチベーションを高いまんま頑張って行けるようにするにはどうすればいいのでしょうか…

Sponsored Link

須藤凜々花が通ってた高校はどこ?偏差値はどれ位?中退したってホント?

上記の内容から分かる様に、須藤さんはかなりインテリみたい。

出身高校は、東京都立町田高校て言う
偏差値が65もある都内有数の進学校です。

 

しかも、その高校でクラス1位を獲った事があるのだから

さらに凄い!!!

 

で、そんな町田高校の制服ですが、、、

残念ながら、私服の高校みたい。。。

まぁあれだけ可愛い須藤さんなんで制服でも私服でも可愛いでしょうね〜〜

 

そんな須藤さんですが

高校1年時にNMBに合格し大阪に移住しているので
町田高校を卒業してはいないみたいですね〜〜

須藤さんが『いずれは大検を取得して、大学院で哲学の勉強を』って言ってるのを考えると
大阪では高校には通わず、そのまま中退しちゃってるのも考えられなくはないですね。

 

筆者の高校時代、やたら時間にルーズで寝坊癖があり
かなり量、昼から来ると言う社長出勤をしてる人がいましたね。。。

その人は、頭自体はかなり良く毎回クラスで1番を獲ってましたね〜
毎回授業中は、漫画を読んでたイメージしかないのですが…
どうしてあれだけ成績が良かったのでしょうか???
毎回真面目に授業を受けてても、下から数えた方が早かった筆者からすると

その辺は、、、未だに謎です。。。

 - 芸能 , , , ,