山下美月 出身高校の東大和南の制服画像は?彼氏バレした写真が凄い

   

どうも今回は

 

山下美月の出身高校に関する話題です。

 

それにしても、山下さんみたいに未成年でアイドルになる人ってホント凄いですよね〜〜

特に、アイドルになる人って綺麗だったりイケメンな人が多いので
普通に生きてたら、かなりいい思いたくさん出来るだろうに、、、

なぜ?あえてそんな険しい道を歩むのだろう?って思います。
やっぱり、いい顔に生まれると上昇志向が強くなるんですかね???

Sponsored Link

山下美月の身長や年齢や血液型などに関する情報

山下美月さんの彼氏に関する話に入る前に

ご本人に関する情報から見て行きましょう〜

  • 年齢:1999年7月26日生まれの17歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

山下美月の高校は東大和南?偏差値や制服画像は?退学したってホント?

そんな山下さんの出身高校ですが、、、

 

東大和南高校出身では?って言われてるみたい。

 

ここの高校が確定って訳ではないのですが、、、

 

東大和南高校の最寄駅の玉川上水駅での目撃情報がちょくちょくあるから

 

この高校出身では?って言われてるみたい。

 

で、東大和南高校の偏差値ですが

 

56

 

制服画像

 

 

で、退学に関する噂ですが

 

ガセみたいですね!!

 

東大和南高校の女性の制服ってかなり独特ですよね〜〜

筆者が通ってた小学校の制服も独特で
夏でも冬でも短パンでしたよ〜〜

今考えると、冬でも良く短パンなんてよく履いてたなぁ〜って思いますね。。。
そう考えると、冬でもミニスカート履いてる女性の美に対する意識ってホント凄いッス!!!

Sponsored Link

山下美月の彼氏バレが起こったアカ写真が凄い

そんな東大和南高校出身な事が噂される山下さんですが、、、

 

彼氏がいたとの噂が出てるみたい。。。

そんな、彼氏バレが起きた写真ですが、、、

 

 

これになるみたいッスね!!!

う〜ん、、、これだけでは彼氏か?どうかまでは分かりませんが
かなりの仲良しの男性である事は間違いなさそう。。。

 

まぁ山下

さんには

イケメン好きでジャニオタとの噂があるみたいだし

あれだけ綺麗なので、彼氏の1人ぐらいいてもおかしくはないのかなぁ〜って思いますが…

 

それにしても、こういった画像で誰が流出するんでしょうかね?

本人が流出するなんて考えられないでしょうし……
そう思うと、、、一緒に撮った人か友達とかでしょうかね???

 

写真って言えば、筆者が今働いてる同僚の人にも自撮り好きながいて
自分のフェイスブックの画像が、ほぼ自撮り画像って言う気持ち悪い人がいます(笑)

まぁルックスは、山崎賢人さんから全てのモテ要素を抜いた感じでしょうか。。。

その人は、ホント自分が大好きで、、、

一緒に話しをすると、自分のほぼ自慢話で
しかも面白くない…って感じの、、、

出来れば、、、関わりたくないレベルの人です。。。

 - 芸能 , , , ,