久保史緒里 出身中学の東向陽台の制服画像は?楽天チア時代の動画が可愛い

   

どうも今回は

 

久保史緒里さんの中学時代の話に迫って行きますよ〜

 

それにしても、最近子役であったり
久保さんみたいに中高生のアイドルなど

子供の頃から、労働されてる人が多いですよね〜

30歳と言ういいオッサンでありながら…労働嫌いの筆者からすると
子供の頃から働いてる人達って、ホント凄いなぁ〜と思いますね。

Sponsored Link

久保史緒里の身長や血液型や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から

  • 年齢:2001年7月14日生まれの15歳
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

久保史緒里の出身中学の東向陽台の制服画像は?

そんな久保さんですが、、、

 

宮城県黒川郡富谷市立東向陽台中学校

 

出身だったのでは?って言われてるみたい。。。

久保さんは宮城県出身なのでこの中学校出身だったとしても
納得は行きますが…実際どうなのでしょうか???

 

で最後に、東向陽台の制服画像ですが、、、

 

 

かなり見難くて申し訳ないのですが…

こんな感じになります。

 

久保さんは、現在の中学を卒業され高校に通われています。

どこの高校に通ってるか?については不明ですが、、、

 

恐らく、都内で芸能活動に理解がある学校でしょうね〜〜

乃木坂で通ってる人が多いのは、日出高校なのでその辺では?とも思いますが

実際どこに通ってるか?は不明、、、

 

中学って、筆者にとってはかな〜り昔の話になりますね(笑)
恐らく、筆者にとっての人生絶頂期は間違いなくこの時期でしょう!!!
だって、友達も結構多くて毎日放課後遊びまくってた時期でしたから。
高校の授業が終わったら、ほぼ直帰の頃と比べたら、、、

えらい違いッス。。。

Sponsored Link

久保史緒里の楽天のチア時代の画像が可愛い

そんな感じの久保さんですが

 

乃木坂に入る前は、楽天ジュニアチアを6年間もやってたみたいです。

 

その当時の画像ですが

 

 

と言って感じにかなり可愛らしいものになります。

 

で、動画

こんな感じになりますね〜〜

 

チアリーダーって言えば、筆者の高校時代に
クラスの可愛い子が部活でやってましたね〜

その人は、見た目はかなり清楚系の可愛らしいルックスだったのですが
彼氏が、かなりチャラくヤンキーでイケメンって人でしたね。

で、そいつがホント〜に、、、嫌なやつなんッスよぉ〜〜

やっぱり、中高生は男女問わず…
中身よりも見た目がいいヤツがモテるんだなぁ〜

って実感した出来事ッスね。。。

 - 芸能 , ,