今泉佑唯 不仲メンバーって誰?長濱ねるの運営推しのせいで関係悪化か?

   

どうも今回は

 

今泉佑唯さんの不仲メンバーに関する話題です。

 

まぁ、誰々の誰々が不仲って言う話題って筆者みたいな下衆な人間じゃなくとも、、、

好きな人は多い話題でしょうね〜〜
『人の不幸は蜜の味』って言葉があるぐらい
この手の話題って、興味をそそりますよね〜〜

逆に、人の自慢話程、、、つまらない話題はないです。。。

Sponsored Link

今泉佑唯の身長や血液型や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から。

  • 年齢:1998年9月30日生まれの18歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154cm

今泉佑唯と長濱ねる・平手友梨奈が不仲ってホント?

では、なぜ今泉さんと長濱ねるさんは不仲って言われるのでしょうか???

 

  • 3rdシングルでは今泉さんのNO.2ポジションを長濱さんが奪った形になってる
  • 去年の紅白などの、運営の長濱ねるさん推しが凄い

 

為って部分が、今泉さんと長濱さんが不仲って言われる理由みたい。

長濱ねるさんの運営推しの詳細な内容は以下のブログへ書いてあります。
宜しければ、ご覧になって行って下さいね!!!

長濱ねるの運営推しの内容とは?

 

でも、雑誌のインタビューでは

 

『ライバルは平手、意識してるのは鈴本

 

って言ってるみたいだし、、、

 

実際のところどうなのか?、、、は謎ッス。。。

 

で、平手友梨奈さんとの関係は上記に書いた通り、、、

 

ライバル関係みたいですね!!!

 

ライバルって、言葉を聞くと、、、

筆者が大好きな『パワプロ』での猪狩って奴を思い出しますね。
こいつは、サクセスって言う育成モードで出て来るキャラで

ほとんど、うっとしい事しかして来ないですが、、、
たま〜〜に、、、いい事をしてくれるキャラですね。

Sponsored Link

今泉佑唯と不仲&仲良しメンバーって誰?

と、そんな感じで長濱ねるさんと平手友梨奈さんのと関係について書いて行きましたが、、、

 

実際、今泉さんと不仲のメンバーって誰なのでしょうか???

調べたところ、、、今のところ不仲のメンバーはいないみたいッスね。

 

ただ、元々欅坂は紅白に全員に出場するなどメンバー間格差がないのが特徴でしたが
人気が上がるにつれて、握手会などのメンバー間格差が出て来出してるのが現状です。。。

 

その為、そう言った格差が出てる以上、、、

今までの同じ感じの、メンバー関係でやって行けるのかなぁ〜

って言う疑問の声が出て来てるみたい。。。

 

最後に、仲良しメンバーですが

 

  • 上村莉菜さん
  • 小林由依さん

 

みたいッスね!!!

 

不仲や仲良しって、社会で生きてると確実に生まれて来る問題ですよね〜
この問題は、特に学生時代の方が重要度が大きいのではないか?と思いますね。

筆者の学生時代も、不仲と言うか嫌いな人がいたのですが
その人は、芸人さんの石塚さんにそっくりのおデブさんで、、、
強い者には媚びまくり…筆者みたいな強者には上から目線と…

ホント、、、クソみたいな奴でしたね〜〜

 - 芸能 , , ,