今泉佑唯 高校はどこ?欅坂で同じ学校に行ってるメンバーは?

      2017/06/26

どうも今回は

こんな感じで、可愛らしい

 

今泉佑唯さんの高校に関する話題です。

 

高校って言えば、筆者はあまりいい思い出がない施設ですね〜

 

友達も彼女もいなかたし、、、

勉強も見た目も良くなったので、、、

 

ホント、スクールカーストの下位中の下位、、、ドブ(笑)の学生生活でしたから。。。

Sponsored Link

今泉佑唯の身長や血液型や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から。

  • 年齢:1998年9月30日生まれの18歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154cm

今泉佑唯の高校はどこ&偏差値は?神奈川県の学校に通ってるってホント?

今泉さんの出身地なので、通ってた高校は神奈川県では?って言われてる様ですが

 

現状では

 

  • 堀越高校
  • 通信制の高校

 

が有力みたいです。

まぁもしかしたら、これ以外の高校に通ってるかもしれませんが
現状分かってるのは、これ位なので是非ご参考までに。。。

 

まぁ、芸能活動をしながら高校を卒業しようと思ったら
ある程度、理解がある学校じゃないと出来ないでしょうからね〜〜

筆者の友人にも、高校時代クラスメイトでアイドルを目指してた女性がいたみたいですよ。
その人は頭がそんなに良くはなかったみたいですが、スタイルと顔が抜群に良かったみたいです。
後、アイドルを目指す人間としては少しキツイかもしれませんが、、、彼氏持ちだったみたいです。。。

ちなみに、彼氏は読モをやってるイケメンさんみたいッスね……

 

で、もし堀越だった場合の偏差値ですが、、、

 

37〜42になります!!

 

まぁ、番組内の学力テストでもメンバー内でワースト2位って結果だったので
どこの高校に通ってたとしても、、、それ程…偏差値が高い学校には通ってはないのではないかと

Sponsored Link

欅坂で同じ学校に行ってるメンバーは誰?

これも、あくまで噂レベルなのではっきりした事は言えないのですが、、、

 

堀越だった場合は、、、

 

平手友梨奈さん

 

通信に関しては、学校名が分からないのですが
同じ様に通信制に通ってるのでは?と噂されているのは、、、

 

  • 平手友梨奈さん
  • 原田葵さん

 

って言われてるみたい

何度も言いますが、あくまで噂レベルなのではっきりした事は分かりませんが…

 

通信制の高校って言えば、ドラマ『キッズウォー』の長男の方が通ってた学校ってイメージですね。
このドラマは昼ドラで、子役時代の井上真央さんが出演してたドラマです。

で、この長男の方がイジメられっ子のガリ勉タイプって設定だったのですが、、、
回を追う毎に、茶髪になりピアスを空けと言って具合に設定とはかけ離れた風貌になっていました。。。

やっぱり、演じてる役者さん自身が思春期真只中だったので
役者魂よりも、チャラけたいと言う好奇心の方が強かったのでしょうね〜〜

 - ゲーム , , , , ,