モンスト・ノストラダムスの声優釘宮理恵の画像は?逮捕とは一体何か?

      2017/06/30

どうも今回は

 

今月6月からの超獣神祭限定キャラノストラダムス
の声優を務める釘宮理恵さんに関する記事です。

 

ついにやって来ましたね〜
超獣神祭限定、新キャラの季節が!!!

またまた、今年の正月にパンドラが実装された時の様に
アホみたいに絞って来るのでしょうか???

まぁ…あそこまで如実な絞り方はして来ないでしょうけど、、、
それなりには、来るでしょうね〜〜

だって運営さんにとっては、掻き入れ時ですから(笑)

Sponsored Link

モンストの新キャラノストラダムスの評価は?

ではまずは、釘宮理恵さんが声優を担当してる
ノストラダムスの評価を見て行きましょう〜

 

まずは、進化と神化とステータスは、、、

進化(反射タイプ)

  • アビリティー:超AGB LS
    ゲージショット成功時 火属性キラー  SS短縮
  • SS:自強化+範囲HP回復(25ターン)
  • 友情コンボ:トライブバルス

神化(貫通タイプ)

  • アビリティー:MSM  AB
    ゲージショット成功時 光&闇属性キラー
  • SS:メテオ系(20ターン)
  • 友情コンボ:加速
    サブ 拡大爆破弾

 

で、評価ですが、、、

 

大手ゲーム攻略サイトのgamewithさんでは

進化と神化両方とも、10点中9点となってますね〜

 

同じ超獣限定キャラの、パンドラ神化が10点、ガブリエル進化が9.5点の事を考えると
9点は少し物足りない感がありますが、、、

まぁ、6月の新キャラなんでこんなもんでしょう〜

モンスト・ノストラダムスの声優釘宮理恵の画像やプロフィールは?

上の画像が、釘宮理恵さんになります。

 

最近、同じく超獣神祭限定・パンドラの声優さん小倉唯さんがかなり可愛い事を考えると、、、

モンスト・パンドラの声優小倉唯はどこの大学出身?

割と、、、普通って印象を受けます。。。

 

では、続いて釘宮理恵さんのプロフィールですが、、、

  • 年齢:1979年5月30日生まれの38歳
  • 出身地:大阪府生まれの熊本県熊本市育ち
  • 血液型:B型
  • 身長:159cm
  • 好きなもの:レバ刺し、ライチ、麺類
  • 趣味:ガーデニング

 

釘宮さんって、レバ好きなんですね。
筆者は、学校の給食で食べた物がクッソッまずかったので…

今でも、大嫌いな食べ物の1つです!!!

ホント、筆者の小学校の頃の給食って、クソまずかったんですよ〜
食べ物は大体中途半端に温かいし…いつも牛乳が付いてて温いし…

 

普通の食べ物屋さん出したら、訴えられても、、、

おかしくないレベルのものでした(笑)

Sponsored Link

モンスト・ノストラダムスの声優釘宮理恵と逮捕の関係とは?

そんな釘宮さんですが

 

『釘宮理恵』と検索すると、、、

『逮捕』って言葉が出て来ます。

 

でも、釘宮さんが逮捕されたと言う事実はない様です!

 

では、なぜこの様な事になったか?と言うと、、、

 

薬所持で高部あいが逮捕された事により、声優として共演してた『キルミーベイベー』の第2期が絶望的な状況になり

これに絶望したアニメファンが『釘宮理恵を薬所持で逮捕』とのデマを流した為、出た噂みたい。。。

 

 

これは、かなり迷惑な話ですよね〜〜

アニメって、筆者はそんなには見ないですが
見出すと、結構ハマってしまうパターンが多いです。
最近だったら『ガルパン』とかに、かなりハマりましたね〜

あまりにハマり過ぎて、寝る時間を削って見て仕事に影響が出たり…
フィギュアを買いまくってしまい…1か月分の給料が数日でなくなったり…

ホント、ダメ人間の典型みたいになってましたね。。。

 - ゲーム , , , , ,