山崎怜奈の出身高校はどこ&偏差値は?乃木坂の頭いいランキングは?

   

どうも今回は

 

こんな感じで可愛らしい山崎怜奈さんの出身高校に関する記事です。

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね。

Sponsored Link

山崎怜奈の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、山崎さんご本人に関する情報から。

  • 年齢:1997年5月21日生まれの20歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm

慶應義塾大学に合格した山崎怜奈の出身高校はどこ&偏差値は?

噂では、山崎怜奈さんは

 

東京都内の進学校に通ってたみたい。。。

 

東京都内で有名な進学校と言えば、、、

 

  • 青山学院高等部 72
  • 青山高等学校 71
  • お茶の水女子大学附属高等学校 77
  • 開成高等学校 78
  • 学習院高等科 71
  • 国立高等学校 74
  • 慶應義塾女子高等学校 76
  • 國學院大學久我山高等学校 71
  • 国際基督教大学高等学校 72
  • 城北高等学校 70
  • 巣鴨高等学校 73
  • 成蹊高等学校 70
  • 創価高等学校 70
  • 立川高等学校 71
  • 中央大学高等学校 71
  • 中央大学杉並高等学校 70
  • 中央大学附属高等学校 70
  • 筑波大学附属高等学校 77
  • 筑波大学附属駒場高等学校 78
  • 東京学芸大学附属高等学校 75

※横の数字は、偏差値

 

辺りが有名かなぁ〜と思います。
まぁ、山崎さんの出身高校があるか?どうかは分かりませんが

一応、ご参考までに。。。

 

筆者の中学時代の友人にも、偏差値70超えの進学校に通ってた友人がいましたね。
その人は、確かに勉強はかなり出来たんですが…かなり変わってる事で有名でした。

頭には、いつもタオルをバンダナみたいに巻いてて、、、
カバンで常に筋トレをされるんですが…デブ、、、

と行った具合にかなり変だったなぁ〜

でも風の噂で聞くには、この人は楽天さんに勤められてて
かなりイケメンになってるみたいです。。。

Sponsored Link

乃木坂46の頭いい(高校の偏差値)ランキングは?

そんな感じで、山崎さんの出身高校がどこ?かの予想が終わった所で、、、

 

乃木坂の頭いいランキングを見て行きましょう〜

 

  • 1位、市来玲奈 早稲田本庄高等学校 73
  • 2位、松村沙友理 大阪桐蔭高等学校 69
  • 3位、中元日芽香 明治学院高等学校 67
  • 4位、伊藤かりん 神奈川大学付属高等学校 66
  • 5位、樋口日奈 東京都立桜修館中等教育学校 65
  • 6位、川村真洋 上宮高等学校 63
  • 7位、北野日奈子 千葉英知高等学校 62
  • 8位、桜井玲香 カリタス女子高等学校 60
  • 9位、高山一実 千葉県立安房高等学校 59
  • 10位、中田花奈 大妻女子高等学校 58

 

ちなみに、高校名の横に書いてるのは偏差値になります。
こうやって見て行くと、乃木坂って結構頭がいい人が多いですね!!

やっぱり、賢くないとアイドルが出来ないって事でしょうか???

筆者のバイト仲間にも、アイドルではないのですが声優を目指してる人がいましたね〜
この人は、小さくて元気が良くて…アニメ声で性格いい女性でしたね!

ルックスについては触れないで置きますが、、、(笑)

かなり仕事が出来る女性で、バイトに入りたての頃は
かなり優しくご指導頂きました。

今頃、この人は何してるのでしょうね〜
まだバイト生活をされてるのでしょうか?
それとも、声優になってるのでしょうか?

 - 芸能 , , , , , ,