山崎怜奈 慶應の何学部に合格したの?乃木坂の大学生メンバーは誰?

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい

 

山崎怜奈さんが慶應義塾大学の何学部に通ってるのか?

 

に関する記事です。

 

それにしても、山崎さんみたいな可愛い女性に自分の人生を応援されたいですよね〜
筆者が可愛い女性に向けられるのは…虫を見る様な目線のみですから(泣)

ホント、人生って『ただしイケメンに限る』って感じで
B面達にとっては、ハードモードですよね。。。

 

イケメンのイージーモードの人生って、、、

楽だろうなぁ〜〜

Sponsored Link

山崎怜奈の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、山崎さんご本人に関する情報から。

  • 年齢:1997年5月21日生まれの20歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm

山崎怜奈は慶應義塾大学の何学部に合格したの?

それでは、山崎さんが合格されてた慶應義塾大学の学部についてですが、、、

 

総合政策学部環境情報学部がある
湘南藤沢キャンパス(SFC)に通ってるのでは?

 

理由は

 

自身のブログにて、SFCが重要視してるTOEFLを勉強してる事を書いてた

 

為らしいです。

なんでも、SFCでは入学後に全員がTOEFLを受験
その点数によってクラス分けがされるみたいです。

ちなみに、もう1個の日吉キャンパスでは
TOEFLではなくTOEICを重要視してるみたいです。

 

さらに、山崎さんは一般ではなく…AO入試で合格したのでは?って言われています。

理由は

 

  • 自身のブログでレポートを作成してると書いてあった
  • レポートはAO合格者にしか課せられない課題なので

 

てな部分で、AO入試では?って言われてるみたい。

 

TOEFLやTOEICって言えば、英語の試験ですよね。
筆者は学生時代…英語が超〜〜苦手科目でした。。。

どれ位苦手か?と言うと、、、

大学生で、中学生レベルの英語力の英検3級が落ちちゃう位(泣)

なんか、英語で音楽で聞いてるのはいいのですが、、、
テストの長文を読んでると…何書いてるか?全く分からない為…

なんか、、、眠くなって来ちゃいます(笑)

Sponsored Link

慶應出身の山崎怜奈以外に、乃木坂の大学生メンバーは誰?

では、乃木坂で大学生のメンバーって誰がいるのでしょうか???

 

  • 秋元真夏 フェリス女学院
  • 伊藤万理華 不明
  • 桜井玲香 明治学院大学
  • 若月佑美 常葉大学との噂

 

こうやって見て行くと、乃木坂で大学に通われてる人って少ないッスね〜
まぁ、高校みたいに芸能活動との両立しても卒業出来るってものじゃあないですもんね。

大学は、1単位でも落としてしまうと、、、
問答無用で、留年決定ッスからね。。。

 

筆者が、昔勤めていたバイト先では、筆者も含めて留年や浪人経験者が多かったですね〜
とは言え、筆者みたいなクソ3流大学を1年間留年&浪人してる人はいなくて、、、

割と、賢めの大学を留年や浪人してる人がポツポツといました。
1人の人なんか、1年浪人して国立大学に入り…その後1年留年すえ大学院まで卒業したのに、、、

結局、3年間受け続けてた公務員に合格する事が出来ず
今では、そのままズルズルとバイト生活ッスからね〜〜

まあ、その人自身…頭が良くて仕事は出来た方なんですが、、、

『そんなお金を稼げなくてもいいから、楽して生きたい』

が口癖のダメ人間的な部分もあったので、、、
仕方ないっちゃあ仕方ないのかも?しれませんが…

 - ゲーム , , , , ,