川後陽菜 二期生につけたあだ名がかわいい その他乃木坂46メンバーのニックネームは?

   

どうも今回は

今や押しも押されぬ、、、

日本を代表されるアイドルとなった乃木坂46の

 

川後陽菜さんが乃木坂メンバーにつけたあだ名

 

に関する記事です。

川後さんが、二期生などの乃木坂メンバーにつけたあだ名は
あれだけ綺麗な見た目とは、思えない位…かなりエグい物でしたよ〜

 

では、どの位、、、エグいのでしょうか???

早速見て行きましょう〜〜

Sponsored Link

川後陽菜の出身地・年齢・血液型・身長に関する情報

まずは、川後さんご本人に関する情報から。

 

  • 年齢:1998年3月22日生まれの19歳
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 出身地:長崎県

川後陽菜が乃木坂二期生につけたあだ名は?

下のやつが、川後さんが二期生につけたあだ名です。

 

  • 新内眞衣:OLBBA
  • 北野日奈子:女優じゃない方のきいちゃん
  • 伊藤かりん:アゴ
  • 佐々木琴子:棒読みの琴子
  • 川後陽菜:魔法少女腹黒
  • 相楽伊織:洗練された川後 伊
  • 藤純奈:猫かぶり
  • 渡辺みり愛:みせかけロリ

 

OLBBAやアゴに関しては、かなりパンチ力が強く…若干ディスってる感がありますね〜

あだ名って、良い物も多少はあるでしょうが…大体は遠回しの悪口なパターンが多い様な気がします…

筆者が学生時代に付けられた代表的なあだ名は、、、『なすび』『岩尾』『ブサイク』辺りですかね。。。
ねっ、ただの悪口でしょ…(泣)一番いい物だったら、、、『清原』とかッスかね。。。(笑)

今でも、なぜ清原だったのかは謎です…
喧嘩も弱かったし俺様でもなかったし、、、

むしろ…真逆の学生時代だったと思うのですが
何故、、、清原だったのでしょうか???

Sponsored Link

二期生以外の乃木坂46メンバーのあだ名は?

上記の感じで、二期生メンバーのあだ名が分かった所で

その他乃木坂46メンバーのあだ名を見て行きましょう〜〜

 

  • 斉藤優里:出っ歯たん
  • 川村真洋:関西の柴犬
  • 斎藤ちはる:テルマエロマエ
  • 若月佑美:顔芸のプロ
  • 能篠愛未:ルージュ愛未
  • 樋口日奈:ニセ京都人
  • 高山一実:おばちゃんビューティー
  • 伊藤寧々:精神年齢46
  • 生駒里奈:しゃくれ少年
  • 大和里菜:萌え声のポテト
  • 永島聖羅:必死系少女
  • 中元日芽香:バカリボン
  • 伊藤万理華:押し売り番長
  • 井上小百合:見せかけ天使
  • 衛藤美彩:ビー玉ババア
  • 桜井玲香:顔面うるさい
  • 市來玲奈:つま先レナ
  • 秋元真夏:生まれながらの釣りったん
  • 松村沙友理:痛いキャラ、21歳
  • 星野みなみ:デーモンささやき
  • 生田絵梨花:常識知らずの変人
  • 西野七瀬:おさわりの西野
  • 畠中清羅:ちびっ子ヤンキーなう
  • 中田花奈:セクシーベルーガ
  • 和田まあや:バカな愛されまあや
  • 齋藤飛鳥:ロリ手羽先
  • 白石麻衣:女神
  • 深川麻衣:聖母

 

う〜ん、、、二期生のあだ名をヒドイと思ったけど…
その他、乃木坂メンバーのあだ名も中々ヒドイ。。。

白石さんと深川さんのあだ名の緩さ加減は若干気になる所ですが…

川後さんは、あだ名付けの天才ですね!!

あだ名付けって言えば、芸人さんの有吉さんを思い出しますね〜
やっぱり、今でも有吉さんがあだ名を付けてる動画を見ますが
あの頃は、、、今よりもかなり尖ってて面白かったなぁ〜って思います。。。

筆者のバイト仲間に有吉さんそっくりな人がいますが
その人は見た目だけが似てるだけで、、、
面白くなく…ただただ良い人なゲームオタクって人です。。。

 - 芸能 , , , ,