藤井梨央 出身高校の時習館の偏差値は?大学はどこ&目撃情報は?

   

どうも今回は

こんな感じの活動をされている

 

藤井梨央さんの高校や大学

 

に関する記事です。

宜しければご覧になって行って下さいね!!

Sponsored Link

藤井梨央の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、ご本人に関する情報から。

  • 年齢:1999年3月4日生まれの18歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身長:150cm

藤井梨中の出身高校の時習館の偏差値は?

そんな藤井さんですが

 

元々は時習館に通ってましたが
芸能界の仕事の為、辞めて通信制高校に入学した

 

って言われています。

まぁ、あくまで噂なので本当か?どうかは分かりませんが…

 

では、藤井さんの出身高校と言われてる時習館の偏差値

 

71

 

みたいですね!!

 

通信制の高校って、筆者の幼馴染が行ってましたね。
ソイツは、弱者には強く…強者には弱いって言う最低なヤツでしたね〜
さらに、見た目はカラコン入れたり化粧をしたりと超〜ナルシストだったのですが、、、
顔がでかく…短足なせいで、、、そこまでカッコ良く見えてなかったですね。。。

Sponsored Link

藤井梨央の大学はどこ&目撃情報は?

そんな感じで、超名門時習館に通ってたと噂の藤井さんですが

現在、大学に通われてるみたい。
どこか?までは特定出来ませんでしたが、、、

 

保育士になるのが夢みたいなので

幼児教育系学科がある東京と愛知での有名大学は、、、

 

  • 武蔵大学(東京)64
  • 玉川大学(東京)63
  • 明星大学(東京)61
  • 名古屋学芸大学(愛知)62
  • 金城学院大学(愛知)58
  • 名古屋女子大学(愛知県)57
  • 実践女子大学(東京)56
  • 大妻女子大学(東京)56
  • 白百合女子大学(東京)55
  • 共立女子大学(東京)55
  • 日本社会事業大学(東京)55

 

この辺りかなぁ〜と思います。
一応ご参考までに。。。

 

で、最後に大学での目撃情報ですが、、、

 

少人数で初対面の人達と、班に分かれて授業してる最中
眠くてうとうとっとしてると…思いっきり顔をぶつけたみたい。。。

 

授業中に突っ伏して寝るのって、かなり天国ですよね〜
家でこの寝方をすると、寝づらくて仕方がないですが…
なぜか授業中にこの寝方をすると、気持ちよく感じてしまいます。

とは言え筆者は、この突っ伏して寝るセンスが低く(笑)
気持ち良く最後まで寝れたのって、小〜大学までで…10回もなかったですね〜
大体、10分ぐらいで顔が痛くなって起きてしまうので。。。

どうやったら、上手に突っ伏して寝れるのでしょうかね〜
今更知っても、、、あんまり意味はないのですが…

 - 芸能 , , , ,