梅澤美波 玉森裕太推しの噂は本当か…検証 現在の彼氏は誰?

   

どうも今回は

大人気乃木坂46のポスト白石麻衣を期待されてる

 

梅澤美波さんのジャニヲタ疑惑や現在の彼氏に関する記事です。

 

それにしても、おニャン子から始まり…AKB、乃木坂、欅坂と…
様々な人気アイドルグループを、ドンドンと世に排出してしまう

秋元康先生って、本当天才だなぁ〜って思いますね。
ルックスに関しては、かなり親近感を覚える人だけに、、、

ドンドンと日本のアイドル界に革命を起こして欲しいですね〜

Sponsored Link

玉森裕太推しの噂がある梅澤美波の身長や血液型や年齢などについて

まずは、梅澤美波さんご本人に関する情報から

  • 年齢:1999年1月6日生まれの18歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm

梅澤美波の玉森裕太推し&ジャニヲタの噂は本当か?出身高校の平塚商業も関係してる?

まずは、ジャニヲタに関してですが

この噂は、、、

 

完全なデマみたいッス。。。

 

理由は

梅澤美波さんの同姓同名の人がツイッターでキスマイ好きを公言してたのを
乃木坂ファンが発見し、勘違いして出た噂らしいので。。。

 

後、もう1つ

梅澤さんの高校の噂される神奈川県立平塚商業高校にはジャニーズの人が在籍してる

ジャニヲタとの噂が出たみたいですが

これだけで、ジャニヲタと決めてしまうのはかなり乱暴だと思いますね…

 

続いて玉森裕太推しに関してですが、、、

 

LINEQにて、玉森裕太さんのツイッターに梅澤さんがツイートしてたとの噂があったみたいですが
現状玉森裕太さん自身がツイッター自体をやってない事を考えると…これもデマでしょうね〜

 

キスマイって言えば、筆者はドラマ『仮面ティーチャー』のテーマ曲が好きですね。
元々、何の気なしにテレビでやってるのを見つけて見たドラマなのですが、、、
カッコいいアクションが良くて、結構ハマったドラマですね〜〜

さらに、ドラマだけでなく…漫画まで全巻買ってしまって今に至ります。

Sponsored Link

梅澤美波の現在の彼氏は誰?

では、そんな感じで玉森裕太推し・ジャニヲタがデマである事が分かった梅澤さんですが

 

現在、彼氏はいるのでしょうか???

 

梅澤さんについて調べて行くと『ヨシキチ』と言う名前が出て来ます。

では、この人が彼氏なのでしょうか?

 

 

『ヨシキチ』さんは、梅澤さんの熱狂的なファンで彼氏ではないみたいですね!

 

と言った具合に、現在彼氏はいないみたいですね〜

まぁ梅澤さん自身も、せっかく夢のアイドルになれたばっかりで
もしバレたらクビかもしれない恋愛はしないでしょうね〜

 

筆者の隣の部屋の人も、アイドルではないのですが阪神の熱狂的なファンがいますね。
その人は、見た目が絵に描いた様な意地悪婆さんみたいな見た目をされている人なのですが

阪神が勝っても負けても…ギャーギャー騒いでてて本当うるさい人ですね。
特に阪神が負けた日なんか、、、放送禁止用語を大声で叫びまくってます(笑)

 - 芸能 , ,