岩本蓮加 出身中学・田無一中の制服画像がかわいい!ギターの腕前は?

      2017/07/10

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい

 

岩本蓮加の中学と趣味のギターに関する記事です。

 

岩本ファンでも…そうじゃなくても…楽しんで行ける内容だと思うので、、、

是非、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

岩本蓮加の年齢や血液型や身長などに関する情報

まずは。ご本人に関する情報から

  • 年齢:2004年2月2日生まれの13歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm

岩本蓮加の出身中学の田無一中の制服画像がかわいい!

そんな乃木坂3期生の岩本さんですが、、、

 

出身中学は、東京都内の

田無第一中学校(田無一中)

 

では?と言われてるみたい。。。

あくまで、噂なんで本当か…デマか…は分かりません…

 

では、そんな岩本さんの出身中学と噂されてる田無一中の制服ですが、、、

 

と言った感じのものみたいですね〜〜

 

かなり可愛らしい制服ですね!

こんな可愛らしい制服を可愛らしい岩本さんが着てしまうと、、、
かなりの破壊力になる事は間違いないでしょうね〜〜

ホント、かわいいって正義ッスね。。。

 

筆者の中学時代の制服は、女子も男子もダサかったですね。
特に、男子は冬は学ランなんですが…色が黒ではなく真っ赤でした(笑)
今思うと、なんであんなダサい制服を着て恥ずかしげもなく外を歩けてたなぁ〜って思いますね…

あれだったら、全身ジャスココーデーの現在私服で外に出た方が…

まだましだったのでは?って思いますね。。。

Sponsored Link

かわいい岩本蓮加のギターの腕前は?

そんな岩本さんですが

ギターの弾き語りが特技みたいで、バナナマンさんの番組で披露されてました。

 

弾いた曲は、YUI『CHE.R.RY』でした。

 

ギターは、一応弾いてはいたのですが

肝心の歌は…松村さんが歌うと言うネタにより聞く事は出来ませんでした。

しかも、肝心のギターのレベルも設楽さんに『そんなにでもなくない?って言われる始末。。。

 

まぁ確かに、実際弾いてる映像を見て見たのですが…
そこまで上手くはないのかなぁ〜って感じました。。。

 

で、もう一曲家入レオ『silly』を披露しようとしたのですが

これに関しては、しょっぱなでコードミスをして弾けも歌えもせずに終わりました。。。

 

まぁ恐らく、まだ乃木坂入りたてなので緊張のせいでこの様な結果になったのだと思いますが
あの映像だけを見てると…特技にギターって書かない方がいいのでは?って思うぐらいのレベルでしたね。。。

ユニットは違いますが、 NMB48の山本彩さんと比べるとかなり物足りないなぁ〜と思ってしまいましたね〜

山本彩のギターの腕前が上手過ぎな件!!

 

とは、こんな偉そうな事を書いた筆者ですが
自分自身は、ギターを弾ける事に憧れて大学生の時に購入しましたが
ホント初期レベルのコードが押さえられずに辞めてしまい……

今では、19000円のギターセットが倉庫番と化してる(笑)、、、

ダメダメ野郎ですが。。。

 - 芸能 , , ,