阪口珠美 堀未央奈と似てるのか…画像で比較 日村勇紀と父親の話が感動的!

   

どうも今回は

乃木坂の次世代を背負って行くだろう

 

阪口珠美に関する記事です。

 

乃木坂・阪口珠美ファンの方も…

そうじゃない人も(笑)…

 

是非、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

阪口珠美と身長や血液型やあだ名などに関する情報

まずは、ご本人に関する情報から。

  • 年齢:2001年11月10日生まれの15歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • あだ名:たまちゃん

阪口珠美と堀未央奈は似てるのか…画像で検証

では、阪口珠美さんと堀未央奈さんは似てるのか?
検証していきましょう〜〜

 

阪口珠美

 

堀未央奈

 

う〜ん、こうやって見て行くと、、、

なんか似てない様な気がしますけどね。。。

 

でも、パッチリとした目と黒髪が似合う和風美人なところは似てると思います。

Sponsored Link

阪口珠美の父親と日村勇紀の関係は?

日村さんと阪口さんのお父さんは、、、

 

家が近所で幼馴染だったみたいですね!

 

さらに、阪口さんのお父さんはたかひろさんって名前で

 

よく日村さんが怪獣の人形をあげてたみたいですよ〜

 

日村さんって、幼少期の頃から優しかったんですね〜

そう言えば、バナナマンさんって日村さんの方が年上で
ネタも最初は日村さんが作ってて、関係性も今とは逆だったみたいですね〜

 

筆者にも、幼馴染がいますね〜
その人とは住んでるマンションが一緒で
幼稚園〜中学まで同じ学校でしたね。

その幼馴染は、性格と外見はジャイアンで…中身は超〜ナルシストって言う
中々、人として付き合うには大変な方なんですが、、、

小学校の頃は、よくつるんでましたね〜
でも今考えると、あんな傲慢な人とよく6年間を遊んでたなぁ〜って思います。。。

 - 芸能 , , ,