山崎夕貴 鼻が不自然でおかしい?疑惑を画像で検証してみた

      2017/07/14

どうも今回は

フジの女子アナさんの

 

山崎夕貴さんの鼻に対するある疑惑に関する検証記事です。

 

それにしても、最近 NHK以外の(笑)女子アナさんって
タレントさんみたいに、綺麗な人が多いですよね〜

まぁ、綺麗な女性からすればタレントになるよりも
女子アナさんになった方が、安定感があるし芸能人気取りになれるから、、、

いいでしょうからね〜

Sponsored Link

山崎夕貴の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、ご本人に関する情報から

  • 年齢:1987年8月4日生まれの29歳
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:岡山大学経済学部

山崎夕貴は可愛いけど…鼻が不自然でおかしいのは整形の影響?

現在、山崎さんにはある噂が出ています。。。

 

それは、ズバリ、、、

鼻の整形疑惑です!!

 

まぁ、見た目が綺麗系の有名人にはこの手の噂は付き物ッスよね〜

 

では、実際、、、山崎さんはどうなのでしょうか???

早速、見て行きましょう〜〜

 

下の画像が高校時代の山崎さんになりますね!!

 

で、続いて現在の画像になります。

 

どうでしょうか???
こうやって2つの画像を見比べると…

全く同じ鼻に見えるのですが、、、

 

山崎さんの鼻って、結構特殊な形をされているので

そのせいで、この様な噂が出たのかも?しれませんね。。。

 

まぁ、逆に言うと…

どうせ整形するならもっと綺麗な形にするだろうと思わなくもないですが。。。

 

筆者の同級生で濃いヒゲに悩んでてて、現在脱毛に通ってる人がいるのですが
そこのクリニックの女性スタッフは全員綺麗なんですが…全員顔を何かしら弄ってるみたいッス(笑)

同級生が言うには、、、全員クレオパトラみたいな顔つきみたいッス。。。

Sponsored Link

山崎夕貴のすっぴん画像が、落ち武者みたいってホント?

では、山崎さんの鼻が不自然でおかしいのは、、、

 

整形ではなく…自然だと分かったところで

 

山崎夕貴さんのすっぴん画像を見て行きましょう〜

で、この山崎さんのすっぴん画像が落ち武者に似てるらしいのです!

 

いや、これは明らかに似てない感が…

まぁ、すっぴん画像はメイクしてた時と比べると…地味っちゃあ地味ですけど。。。
でも、これはバッチリメイクしてるほとんどの女性に当てはまるんですけどね〜

 

筆者の親戚のおじさんにも、落ち武者みたいな髪型をしてる人がいますね。
その人は、見た目が演技の才能に全く恵まれなかった西田敏行さんみたいな(笑)風貌なんッスけど。。。

その息子が、超身長でイケメンで医者と言う
筆者のイトコとは思えないぐらい凄い人なんですよ!!!

 - 芸能 , ,