赤松真人 社長令嬢?の嫁の画像&プロフィールは?子供がかわいい!

   

どうも今回は

 

広島東洋カープの赤松真人選手のお嫁さんや子供さんに関する情報です。

 

赤松選手と言えば、同僚の菊池選手と同様に神がかった守備のうまさと

レッドスターこと赤星憲広選手みたいな足の速さがウリの選手ですよね〜

 

あれだけ守備がうまく足が速い赤松選手ですから…

恐らく、、、速筋系の筋肉が発達してて、、、
かなり細マッチョでカッコいい肉体をされてるのでは…

ないでしょうか???

Sponsored Link

嫁がかわいい赤松真人の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、ご本人に関する情報から

  • 年齢:1982年9月6日生まれの34歳
  • 出身地:京都府京都市伏見区
  • 身長・体重:182cm・75kg
  • 血液型:O型
  • 経歴:平安高校-立命館大学-阪神タイガース-広島東洋カープ

赤松真人の嫁の画像がかわいい!社長令嬢ってホント?

赤松真人選手のお嫁さんについてですが、、、

 

画像は

こんな感じの方で、、、

 

プロフィールは

 

 

  • 名前:赤松寛子(あかまつひろこ)
  • 年齢:1979年7月31日生まれの37歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:167cm
  • 特技:腹筋100回・書道(5段)・スカイダイビング

 

といった感じになります。

上記の画像を見て頂いたら分かる様に、赤松さんのお嫁さんは、、、

 

元レースクイーン・グラビアアイドルみたいですよ〜

 

で、そんな赤松選手のお嫁さんが社長令嬢との噂が出てるみたいですが、、、

実家がお金持ちとの情報も出て来てないみたいですし…

恐らく、、、デマでしょうね〜〜

Sponsored Link

赤松真人の子供の画像がかわいい!

で、赤松選手と綺麗なお嫁さんの間には子供さんがいられるみたいです!

 

性別は、男の子みたいで

 

画像は

 

と言った感じにかなり可愛らしく…赤松選手にそっくり(笑)な子供さんです!!!

ルックスだけでなく、、、野球のセンスまでもお父さんそっくりだったらいいですね。

 

と言った感じで、画像は分かったものの、、、

それ以上の情報は分かりませんでした。。。

 

それにしても、男性って子供が生まれると…優しくなる人って多いですよね〜
筆者の中学時代の同級生に、ホント若干ISSAさん似てる人がいたのですが

その人は、中学時代はかなり尖ってて何にでも噛み付いたり
就職活動でも、面接官と喧嘩したりと中々アレな人だったのですが

この前、たまたま街で会ったら2人の子供のパパさんになったみたいで
かなり温厚で優しそうな雰囲気で…体型もお相撲さんみたいに(笑)なってました。。。

 - 芸能 , , , ,