モンスト社員のリーク情報を元に…2017年獣神化発表日時を予想してみた!

   

どうも今回は

7月に新たにキスキルリラ・モーツァルトに実装された

 

今後の獣神化発表日時を…社員のリーク情報を元に予想してみたので

 

それに関する記事です。

 

今後の獣神化が気になる人は、、、

是非、ご覧になって行って下さいね!

Sponsored Link

モンスト・獣神化のやり方とは?

まずは、獣神化のやり方ですが、、、

 

まずは進化または神化させ、レベル極にして

 

 

獣石&獣玉複数個獣神玉2個

そして、獣神竜数個を合成したら、、、

 

獣神化が完成です!!!

ルシファーの獣神化決定情報も含まれる…モンスト社員のリーク内容とは?

これは、2chなどの掲示板『自称社員』なる人が書いた内容みたいなのですが、、、

 

  • 4月、カーリー・パールバティ
  • 5月、ベルゼブブ・天草四郎
  • 6月、織田信長(X)・ユグドラシル
  • 7月、神威・ノンノ
  • 8月、テキーラ・モンタナ
  • 9月、マリーン・ヒカリ
  • 10月、ルシファー(分岐)・武田信玄・おりょう
  • 11月、モーツァルト・バッハ・ベートーヴェン
  • 12月、アポロ(X)・アリス分岐

 

さらに、もう1個書き込みがあって、、、

 

  • 6月、ケットシー・クーフーリン・モーツァルト
  • 7月、ベートーヴェン・ユグドラシル・アヌビス
  • 8月、茨城童子・武田信玄・機光院チヨ
  • 9月、ルシファー・上杉謙信・パールヴァティ
  • 10月、桜木リリィ・ナポレオン・モンタナ
  • 11月、ベルゼブブ・おりょう・オシリス
  • 12月、テキーラ・徳川家康・デネブ

 

となってるみたいです。

 

2つの情報にも、ルシファーが含まれていますね。
これは、今年中にルシの獣神化がワンチャンあるかも?しれませんね。

現状、筆者もルシを持ってはいますが、、、

神化素材を取りに行けるスキルがない為…
倉庫番となってしまっているので(泣)

来てくれたら、、、かなり嬉しい所です。。。

 

ルシが獲得出来た時の記事は、以下のブログになります。

パンドラは出ないのか…130連して排出率を検証してみた!

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

モンスト社員のリークを元に…2017年の獣神化日時予想をしてみた!

で、現状2017年7月17日で獣神化されてるキャラですが、、、

 

  • 1月、チンギスハン・ブラフマー
  • 2月、ハデス・アテナ・ヘラクレス
  • 3月、クレオパトラ・ジャンヌダルク
  • 4月、カーリー・マーリン・ヒカリ
  • 5月、ノンノ・霧隠才蔵
  • 6月、ケットシー・テキーラ・ケロン
  • 7月、モーツァルト・ベートーヴェン・キスキルリラ・バッハ

 

と言った感じに、社員のリーク情報と合ってるのは、、、

 

カーリー・マーリン・ヒカリ・ノンノ・ケットシー・テキーラ・モーツァルト・ベートーヴェン

 

になります。

さらに、昨年4月

水の遊宴・限定キャララファエルの獣神化が実装されて
社員のリーク情報にも入ってた事を考えると、、、

ナポレオン・織田信長X

がもうすぐに…

 

さらに、10月にモンスト4周年を迎えます。
3周年には、ウリエルの実装がありました。

そう考えると、、、

10月には

同じく激獣神祭の限定キャラで微妙な立ち位置になりつつある、、、

天草四郎・アリス

 

さらに、一番運営の書き入れ時イベントの
お正月の超獣神祭がある周辺の、、、

11月〜12月辺り

ルシファー・神威

 

辺りが来るのではないかなぁ〜と予想しますね!!

 

まぁこれは、あくまで完全な筆者の予想なので、、、

外れたとしても、悪しからず。。。

 

それにしても、バッハ獣神化はかなりびっくりしましたね。
バッハって言えば、外れ星5の代名詞みたいなキャラだったので、、、

これによって、バッハがかなりの強キャラになれば
バッハが出て…舌打ちをする比率が減って来るでしょうね〜

 

神威って言えば、筆者は苦い思い出があるモンスターですね。
今年の正月の超獣神祭で、パンドラ狙いで200連近く回した際に、、、

最後の10連での『もう一回』の演出からの〜

神威2体って言う悲劇が起きた為に、、、

 

ショック過ぎて、アンインストールしてしまいましたから。。。(泣)

 - ゲーム , , , , , ,