渡辺みり愛 子役時代に出演したドラマ&画像は?乃木坂で子役上がりのメンバーは?

   

どうも今回は

こんな感じでかわいい渡辺みり愛さんの

 

子役時代に関する話です!!

 

筆者は、子役って聞くと、、、

 

『したたか』や『あざとい』

 

ってイメージがあり…あんまりいい印象を持っていないですが…

 

渡辺みり愛さんの子役時代は、どんな感じだったのでしょうか???

Sponsored Link

子役時代もかわいい渡辺みり愛の身長や血液型などは?

渡辺みり愛さんの子役時代の話に入る前に、、、

 

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1999年11月1日生まれの17歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:O型

 

渡辺みり愛が子役時代に出演してたドラマは?子役期の画像がかわいい!

そんな渡辺さんですが、、、

 

小学生時代、『須藤みり愛』名義で

ドラマや映画に出演していたそうです。

 

渡辺みり愛さんが子役時代に出演したドラマや映画で有名などころだと、、、

 

ホームレス中学生2』や『恋のから騒ぎドラマスペシャル』とかでしょうね〜

 

で、子役時代の渡辺みり愛さんの画像が、、、

 

 

これッスね!!!

やっぱり、かわいい人は小学生から可愛いんですね〜

 

そして、渡辺さんは3歳の頃から8年間クラシックバレエを習っていたそうですよ。

だから、あんなにダンスの表現力が高いんですね〜〜納得ッス。

 

筆者の中学時代のクラスメイトにもバレエを習ってる女性がいましたね〜

その人は、かなり綺麗で、足が細く顔も小さくと…虫みたいな存在の筆者では(泣)、、、
近付く事すら出来ない存在でしたね〜〜

その人は、今ではバレエを本格的に習いに行ったヨーロッパで出会った男性と結婚し
お子さんまで生まれてと…相変わらず虫みたいな生活を送ってる筆者とは、、、

天と地程の違いの生活を送られています。。。

Sponsored Link

かわいい渡辺みり愛同様に…乃木坂の子役上がりのメンバーは?

そんな感じで、子役時代もかわいい渡辺さんですが、、、

 

その他、乃木坂で子役上がりのメンバーって誰がいるのでしょうか???

早速見て行きましょう〜〜

 

  • 生駒絵梨花
  • 伊藤万理華
  • 齋藤飛鳥
  • 斎藤ちはる
  • 樋口日奈
  • 和田まあや
  • 安藤美雲
  • 伊藤理人々杏

 

こうやって見て行くと、乃木坂って結構な数が子役上がりなんですね!

伊藤理々杏さんの可愛らしい子役時代の話は、以下のブログでご覧になれますよ〜

伊藤理々杏 ヤマハのCMでの画像が可愛すぎ!

宜しければ、ご覧になって行って下さいね〜

 

筆者の昔のバイト仲間の高校時代のクラスメイトにも
アイドルをされた男性がいたみたいですよ〜

その人は、バイト仲間が言うには見た目はかなりカッコ良かったものの

 

女癖が悪く…態度がデカく性格も悪い、、、

最低の奴だったみたいですよ〜〜

 

まぁ、イケメンって筆者みたいなB面と比べると
かなり甘やかされて育っちゃうので、、、

少々傲慢に育っちゃう人もいるのでしょうね〜

まぁ、ブサメンでも傲慢な人は傲慢ッスけど…

 - 芸能 , , , ,