橋本環奈 現在の身長にサバ読み疑惑があるが…実際は何cm?

   

どうも今回は

現在公開中の銀魂で神楽を熱演されている

 

橋本環奈さんの現在の身長にサバ読み疑惑が出てるみたいなので

 

その事について書いて行きます。

 

良かったら見て行って下さいね!!!

Sponsored Link

身長サバ読み疑惑がある橋本環奈の血液型や体重などに関して

橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1999年2月3日生まれの18歳
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 体重:約47kgとの噂

 

橋本環奈の低い身長にサバ読み疑惑が…実際、現在の身長は何cm?

橋本環奈さんが公表されてる現在の身長152cmですが、、、

 

これに対して、サバ読み疑惑が出てるみたい。。。

 

これは、2014年のtwitter内で橋本さんが、、、

質問答えちゃおう!コーナー♡

ガリガリ君のナポリタン味!?
私はどんな味にも挑戦してみたいから食べてみたいなぁ(。>∀<。)

彼氏いませんよ!笑
身長は150cmですっ( ノ゚∀゚)ノ

と言われていた事を考えると、、、

 

2014年の頃の身長は、、、150cmだった事が分かりますね!

 

さらに、一時期は橋本環奈さんの身長は…156cmとの情報も出てたみたい。。。

 

 

で、最後に橋本さんが2016年に自身のtwitter内

自身の身長が152cmだと言っていたのを考えると、、、

 

 

現在の橋本環奈さんの身長は、、、

 

150〜152cmの間ではないかなぁ〜と予想します。

 

橋本環奈さんって自身の身長が低い事がコンプレックスみたいですよ〜

でも、これだけのルックスで低身長だと
逆に可愛らしく見えるので…全然OKだと思いますけどね。。。

 

まぁ、筆者の昔知り合いにいた、、、

身長が175cm以上あって…顔が『ちびまる子ちゃん』の藤木くんみたいな見た目(笑)の…
女性の方が、見た目的には橋本さんよりもはるかにコンプレックスだと思うのですが、、、

Sponsored Link

サバ読み疑惑がある橋本環奈の身長差画像が残念過ぎwww

では、最後に橋本環奈さんの残念な?身長差画像をご覧下さい!

 

 

やっぱり、モデルさんのマギーさんや西内まりやさんと並ぶと…身長の低さが目立ってしまいますよね〜

 

ちなみに

  • マギー:171cm
  • 西内まりや:169cm

みたいですよぉ〜

身長150cm台の橋本さんの並ぶと…2人とももっと高身長に見えますよね。

 

まぁ、身長182cmイケメン俳優長谷川博己さんと並んだ画像は、、、

言うに及ばずって感じでしょうか???

 

それにしても、こうやって人と並んで撮られる写真って
見た目にコンプレックスがある人にとっては、、、

そこが浮き彫りになる…公開バッシングみたいな状態になってしまいますよね。。。

筆者も、デカ顔・短足の才能がハンパないので(笑)
誰と撮っても、自身のコンプレックが浮き彫りになってしまう為、、、

集合どころか…写真自体…
余程の事がないと撮らないレベルです。。。

 - 芸能 , , ,