清宮幸太郎 弟の現在の学校はどこ?父親に離婚歴ありってホント?

   

どうも今回は

高校野球って言えば…清宮幸太郎選手ってぐらい
マスコミさんがこぞって報道したがる、、、

 

清宮幸太郎選手の父親や弟さんに関する情報です。

 

それにしても、マスコミさんって早実の選手が好きだなぁ〜と思いますね。

清宮選手に関してどうなるか分からないけど…

 

あのハンカチ王子に関しては、持ち上げた結果の、、、アレですからね。。。

Sponsored Link

ドラフト候補・清宮幸太郎の身長・体重や年齢などに関する情報

清宮選手の弟や父親の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1999年5月25日生まれの18歳
  • 出身地:東京都新宿区
  • 身長・体重:184cm・105kg
  • 効き投げ・効き打ち:右投げ・左打ち

 

清宮幸太郎の弟は現在中学生!通ってる学校はどこ?

清宮選手の弟さんの現在の学校についてですが、、、

 

早稲田実業学校の初等部→現在、早稲田実業中等部

 

に行ってるとの噂です。

 

名前は、福太郎と言って

現在、中学1年生みたいです。

体格は

  • 身長:164cm
  • 体重:69kg

と言った感じに、中々の物です。

 

後、清宮選手の弟さんは

所属する『東京北砂』で、リトルリーグの世界大会で優勝を果たしました。
これは、お兄さんの幸太郎さんもなし得た偉業となるみたいですよ〜

 

清宮選手はどうかは分かりませんが…兄弟仲がいい家族って羨ましいですね〜

筆者の知り合いにも兄弟仲がいい人がいますが
その人は、妹さんと2人暮らしをされてて…
深夜にあるアニメのキャラのどこが良いか?
について3時間話合うぐらいの仲みたいッス。。。

ちょっと、3時間兄弟でアニメの良さについて語るのは、、、
やばい感がありますが…まぁ、仲が良いのはいい事でしょうね〜

Sponsored Link

弟も凄い清宮幸太郎の父親に離婚歴ありってホント?

では、清宮幸太郎選手の父親についてですが、、、

 

克幸さんって言うお名前で

元ラガーマンで、現在はヤマハの監督さんをされるみたいです。

さらに、清宮選手の父親は…あの五郎丸選手の恩師でもあるみたいです。

 

そんな凄い人の為、『SMAP× SMAP』にも出演された事があるみたいですね〜

 

で、離婚に関する噂ですが、、、

 

現在、清宮選手の父親の離婚に関する噂はなく

元スポーツ選手のお嫁さんと幸せに暮らされてるみたいですし

離婚経験もないみたい、、、

 

なので、この噂はデマって事になりますね。。。

 

父親や知り合いが凄い人っていますよね〜
筆者の現在の仕事仲間にも、友達自慢をされる人がいますね。

その人は、髪型だけ山崎賢人っぽい…クソ野郎なんですけど(笑)
自分の友達は凄いだの、自分はモテるだのの話を、、、
全く面白くなく永遠と話される系の人ッスね。。。

 - 芸能 , , , , ,