リンキンパークとワンオクとのライブはどうなるのか…予想してみた!

   

どうも今回は

リンキンパークのボーカルの訃報により

 

今年の終わり頃に行う予定だった

 

リンキンパークとワンオクのライブはどうなるのか?

 

に関する記事です。

 

リンキンパークって言えば高校時代にハマり、、、

ワンオクって言えば大学時代にハマったバンドっすね〜

 

リンキンパークは、今でも筋トレ中に聞きますが

ワンオクは全く聞かなくなりました。。。

 

でも、両方とも筆者にとっては忘れられないバンドです!!!

Sponsored Link

リンキンパークとワンオクって似てる?動画で検証

まずは、ある噂について検証して行きたいと思います。

それは、、、

 

リンキンパークとワンオクが似てる説、、、

早速、動画で検証して行きましょう〜

 

リンキンパーク

 

ワンオク

 

2つの動画を見比べても、、、

全く似てない様な気がするのでしょうが…

 

実際はどうなのでしょうか???

リンキンパークとワンオクは対談していた

これは、下記で記述する

リンキンパークの日本でのライブにワンオクが参戦するので

 

スペースアワーTVでの

ニューアルバム発売記念で5月19日の21時30分からされたLINE LIVE配信にて

ワンオクのTakaさんとの対談が実現されました。

 

どんな話をされたんですかね。

また、再放送ってあるのでしょうか???

 

それにしても、ワンオクって日本ではかなりの人気を誇るバンドですよね。

筆者も『完全感覚dreamer』を聴いてワンオクにハマり
その後、結構ワンオクにハマってましたが、、、

最近のアホみたいなワンオクブームにより、天邪鬼な筆者が冷めたのと…
英語詩が増えて、英語が苦手な筆者には何を言ってるか?分からなくなり…

一気にワンオクブームは、冷めてしまいましたね。。。

Sponsored Link

リンキンパークとワンオクのライブのチケットはどうなる?中止か?

リンキンパークは、ニューアルバム『ワン・モア・ライト』と発売により

世界ツアーを行う予定でした。

 

日本でも

11月の2〜5日まで
幕張メッセでライブの予定でした。

で、このライブには

ONE OK ROCK(ワンオク)も参戦する予定でしたが、、、

 

ボーカルの人があんな状態になってしまいました為。。。

 

ライブはちょっと厳しいかなぁ〜と言う状態ですが
実際どうなるのでしょうか???

 

チケットの購入ページでは、、、

LINKIN PARKのボーカル、チェスター・ベニントンさんが現地時間20日にお亡くなりになりました。

偉大なアーティストの逝去に深い悲しみと ご家族・メンバー・そしてファンの皆さまに心からお悔やみを申し上げます。

11月に予定されておりますLINKIN PARKの来日公演に関して、詳細が決まり次第H.I.P. 公式サイトにてアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

とのコメントが出てるものの

チケットは購入が出来る状態だそうです。

 

そんな部分を考えると、、、

誰か代役のボーカルを立てて、ツアーを回るのでは?

と筆者は考えますが…

 

リンキンパークのボーカルの方は、シャウト&歌唱力共にかなりパフォーマンスをされています。

チェスターベニントン シャウト&歌唱力はどれ位凄いのか…調べてみた!

ので、、、

シャウト&歌唱力ともにかなりのボーカリストを代役として立てる必要があるでしょうね!!

 

それで、筆者が1人頭に浮かぶのは…スリップノットのボーカルコリィ・テイラーさん辺りですが、、、

これはないだろうなぁ〜〜

まぁ一応、スリップノットはこんな感じのバンドっす。。。

 

まぁこれはあくまで筆者の予想となりますので、、、

外れたとしても、悪しからず。。。

 

 - 芸能 , , ,