チェスターベニントン 生い立ち&幼少期の壮絶過ぎな生活とは?

   

どうも今回は

超絶凄いパフォーマンで客を魅了する

 

チェスターベニントンさんの壮絶過ぎる幼少期や生い立ちに関する話です。

 

チェスターさんのパフォーマンってホント凄いッスよね〜

チェスターベニントン シャウト&歌唱力はどれ位凄いのか…調べてみた!

声帯がどんな風になってるのだろうと観光したい(笑)ぐらい、、、

かなりバラエティーに富んだ歌い方をされていますよね〜〜

 

ホント、音痴の筆者には、、、羨ましい限りです。。。

Sponsored Link

幼少期&生い立ちが壮絶なチェスターベニントンの身長や年齢などについて

幼少期や生い立ちの話に入る前に

ご本人に関する情報から

  • 生年月日:1976年3月20日〜2017年7月20日(41歳)
  • 出身地:アメリカ・アリゾナ州
  • 身長:178cm

 チェスターベニントンの過去…生い立ちが壮絶過ぎ!

チェスターさんは、リンキンパークの歌詞の重たさからも分かる様に、、、

 

あまり恵まれない生い立ちの方です。。。

 

両親は、中学の頃に離婚、、、

さらには、両親自体からもよろしく扱われていませんでした…

 

その為、チェスターさんは身体に良くないものに精神依存して行ってしまいます。。。

 

でも、ミュージシャンになる夢の為に…それら断ち
バーガーキングで働きながら夢を追いかけていたみたいです。

 

バーガーキングって、筆者は一度も食べ行った事がないんですよね〜
筆者の家の周りにあるハンバーガー屋さんって、、、

マクドナルドやモスバーガーだけで
バーガーキングって、電車で30分ぐらい行った所にしかないんですよね〜
ただ、30分も掛けて食べに行く程のものか?と言われたら、、、

そうではないと思うので…(笑)
結局、1度も行った事がないッスね〜

Sponsored Link

チェスターベニントンの子供時代&幼少期が壮絶過ぎ!

チェスターさんは、親からだけでなく、、、

 

7歳の時に、

近所の年上の友人からもよろしくない行為をされてしまいます。。。

 

これは、チェスターさんの心にかなりトラウマになったみたいで

当時を、、、

『僕が本当に小さかった頃、自分の周りおぞましい事が色々起きていた頃の事を思い出すと体が震え出すんだ。』

と振り返っている事からも分かる様に、かなりの酷い事をされて来た事が分かります。

 

ちなみに、最近のチェスターさんはかなり健康的な生活を送っていたらしく、、、

アルコールも一切絶っていたみたいですね!!!

 

まぁ、大きい小さいはありますが…人それぞれトラウマってありますよね〜

筆者の場合は、ブサメンなルックスのせいで…
小〜大までの学生時代に、、、

女性に虫みたいな扱いを受けた事でしょうね〜(笑)

後は、授業を真面目に受けても受けても、、、
勉強が出来なかった事ぐらいですかね〜

まぁ両方とも、チェスターさんの物と比べると
かなりしょぼしょぼ…ッスけど。。。

 - 芸能 , ,