安倍晋三 ホステスとの間に子供がいるのか・いないのか…調べてみた!

   

どうも今回は

最近、中々大変そうな

 

安倍晋三さんの子供

 

に関する話題です。

 

政治家ってホント大変職業でしょうね〜

筆者の高校時代に、『政治家になりたい』が口癖の人がいたなぁ〜

その人は、授業は毎回質問してやる気満々の人だったのですが、、、

テストは、毎回毎回赤点のオンパレード…と

 

かなり容量が悪い人でしたね。。。

今、彼はどうしてるんでしょうかね〜?

Sponsored Link

安倍晋三の身長や年齢や経歴に関する情報

安倍さんの子供何ちゃらの話に入る前に
まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1954年9月21日生まれの62歳
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm
  • 経歴:成蹊大学法学部政治学科卒

 

安倍さんと言えば、小〜大まで成蹊出身ですよね〜

まぁその辺は別で話として、、、

安倍晋三はなぜ成蹊出身なのか…理由を検証!

 

安倍さんってもう62歳なんですね〜
まだまだ現役バリバリ感がありますね!

やっぱり、政治家の様な知的労働職って言うのは
年をとっても、現役で出来るからいいですよね!

安倍晋三とホステスとの間に子供はいるのか・いないのか…

これは、『安倍晋三』って検索すると、、、

『ホステス 子供 いる』って出て来る為、出た噂みたいですね〜

 

では、実際どうなのか?と言うと、、、

 

いないです!!

 

まぁそれはそうでしょうね〜

一国の総理大臣ですからね!!!

これがホントなら失う物が多すぎて…バカらしくてそんな事出来ないでしょう。

 

では、なぜこの様な噂が生まれたか?と言うと、、、

 

近辺にいる補佐官外国に行った際
ホステス3人をお持ち帰りした…

 

のと噂が、飛び火して安倍さんの元にまで行ってしまったのでは?と考えられます。。。

 

子供って、筆者はあんまり好きではないですが…
好きな人は、ホント好きですよね〜〜

筆者の高校時代の同級生にも、金髪・鼻口ピアス、、、
アメフト選手みたいなガタイ&ルックスは安岡力也(笑)って言う
街ですれ違えば、絶対目を合わせたくない風貌の男性がいましたが、、、

その人は、かなり心が優しい人で
子供…お年寄り…そして爬虫類(笑)が大好きで
かなり可愛らしい声を出される人でしたね〜

Sponsored Link

安倍晋三と昭恵夫人との間に子供いるのか・いないのか…後継者は?

では、そんな感じでホステスのと子供の件に関しては

完全に、デマである事が分かりましたが、、、

 

昭恵夫人との間に子供はいるのでしょうか???

 

結論から言うと…子供はいないみたいですね!

 

一時期、養子を取るか取らないか?の話を出たみたいですが

結局、取らずに終わったみたいです。。。

 

とは言え、安倍さんと言えば祖父の代から3代に渡って国会議員をされているので

後継者はどうなるの?って疑問が出て来てもおかしくないですよね〜

 

現状、後継者候補では?って言われてる人は、、、

 

  • 安倍さんのお兄さん安倍寛信さんの子供
  • 安倍さんの弟さん岸信夫さんの子供

 

が有力では?とあくまで噂レベルで言われています。

 

ちなみに

 

  • 安倍さんのお兄さんの子供は、慶應法学部から慶應法科大学院へ
  • 安倍さんの弟さんの子供は、慶應大学商学部からフジテレビへ

 

行かれてるみたいです。

 

やっぱり、安倍さんみたいに総理大臣をされる様な優秀な血筋になると
こんな風に、後継者問題ってものが出て来るんですね〜〜

後継者って言えば、筆者の中学時代の友人にも
『ぶーちゃん』ってあだ名の親が美容師の人がいるのですが、、、
その人は、親の後を継ぐ為に美容学校に入りましたが

そこで出会った女性にそのかされ…料理人の道へ進みましたが…
元々、筆者に似て根性があまりない性格の為
1ヶ月程で料理人は辞め、彼女も他の男性に盗られ、、、

結局、現在はローソンでバイトをされています。。。
ホント、人生って何が起こるか?分からないッスね(泣)

 - 芸能 , , , , ,