宮本佳林は堂本光一ヲタなのか…検証 ジャニーズと熱愛したハロプロメンバー一覧

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい

 

宮本佳林さんが堂本光一ヲタかどうか?

 

に関する検証記事です。

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね!

Sponsored Link

堂本光一ヲタ?の宮本佳林の身長や血液型や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1998年12月1日生まれの18歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長:154cm

 

かわいい宮本佳林は堂本光一ヲタなのか…検証

それは、この画像から出た噂らしいのですが、、、

 

この画像に内に書かれている『無理して頑張れ』は、、、

 

堂本光一さんがよく言う言葉らしいのです!!

 

まぁ確かに、それを座右の銘にしてるって事はファンって可能性はなきにしもあらずですが、、、

 

 

後、『やった事ないけど、やってみたいスポーツはありますか?』の質問に対して、、、

 

なんだかカッコいい事が理由で…『F1』とこれまた、、、

堂本光一さんが大好きなスポーツを答えられていました。

 

最後に、これは噂レベルなのですが、、、

理想の男性は…堂本光一さんと言ってたみたいなのです!!

さすがにこれが本当なら、確実にファンでしょうが…

 

上の2つだけでは、、、

ファンかどうかに関しては…グレーゾーンぐらいの感じでしょうか???

 

筆者の昔のバイト仲間にも、堂本光一さんが理想の男性って言ってる人がいましたね!
その人は男性で、筆者の同じ様に学生時代ぼっちだったのですが、、、
ルックスは筆者と違い…かわいい見た目をしてた人でしたね〜

ただ、その人は心の闇が深く、、、
ぼっち時代の元カノが今でも忘れらないみたいで
元カノそっくりなポケモンのパウワウが大好きな人でしたね〜

Sponsored Link

ハロプロでジャニーズの熱意したメンバーって誰?

そんな感じで、宮本さんの堂本光一さんファン説に関する検証が終わった所で

 

歴代のハロプロメンバーでジャニーズの熱愛した人って誰がいるのでしょうか???

早速見て行きましょう〜〜

 

  • 安倍なつみ:桜井翔
  • 中澤裕子:坂本昌行
  • 後藤真希:二宮和也・山下智久・亀梨和也
  • 小川麻琴:松本潤
  • 紺野あさ美:手越祐也
  • 藤本美貴:桜井翔
  • 矢島舞美:有岡大貴
  • 夏焼雅:八乙女光
  • 有原栞菜:橋本良亮
  • 徳永千奈美:赤西仁

 

こうやって見て行くとかなりの量がジャニーズさんと熱愛してたんですね〜
まぁこれらの情報はあくまで噂なので…本当かどうかは?分かりませんが。。。

 

そう言えば、高校時代筆者もモー娘。が好きでしたね〜
でも、とある女子に、、、

『え〜?〜君ってそんな見た目でモー娘。好きなの?
さらに、きも〜〜い!!!』

って、顔面偏差値50ぐらいの中途半端美人なその女に
そんな事、言われて以来トラウマでモー娘。は聞けなくなりました。。。

 - 芸能 , , , ,