高須克弥院長 成形前後の顔・体の画像を…比較してみた!

   

どうも今回は

 

『YES!高須クリニック!』のCMでお馴染み、、、

 

高須克弥院長の成形前後の顔&体

 

に関する話題です。

 

それにしても、成形に興味ない人でも、、、

『YES!高須クリニック!』とCMの最後の『高須!クリニック!』

ってやつは、ほとんどの人が知ってますよね〜

 

ホント、このCMを考えた人って、、、

凄いッス。。。

Sponsored Link

成形前後の画像が気になる!高須克弥の身長・体重や年齢などについて

高須院長の成形前後の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1945年1月22日生まれの72歳
  • 出身地:愛知県西尾市
  • 経歴:昭和大学医学部-昭和大学大学院
  • 身長・体重:170cm・70kg

 

高須克弥院長の成形前後の顔の画像を比較!

まずは、成形前後の顔から見て行きましょう〜

 

成形前

成形後

 

こうやって見て行くと、、、

全くの別人ですね!!!

 

この画像から分かる様に、高須さんは

『患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を使って手術や薬剤の安全性を試す』

のがポリシーらしく。

この顔も自分の顔を若く見せる為、2度の成形が実行され
通常全身麻酔で行うものを納得の行く仕上がりを目指し担当医に指示する為

部分麻酔での手術を施行されました。

 

患者さんをより良く変身させたいと言う熱意の強さが伝わって来るエピソードですね!

 

筆者の知り合いにも、成形を実行された人がいますね〜
その人は、元々嵐の相葉さんに似たそこそこのイケメンだったのですが、、、

1重が嫌いだったらしく
綺麗な2重になってて…

急に成形前の姿とは、、、別人になっていた為に、、、

かなりびっくりしましたね〜

Sponsored Link

高須克弥院長の成形前後の体の画像を比較!

そんな感じで、成形前後の顔の画像を見て頂いた所で、、、

 

高須克弥さんの成形前後の体の画像を見て行きましょう〜

 

もちろん、成形前が左で…成形後が右になります!

 

これは、余分な脂肪を吸引して

その脂肪をカッコ良く見える様に注入する

 

ミケランジェロ

 

って呼ばれる成形手術になります!

 

もうちょっと、成形のミケランジェロを実践した体をアップで見ると、、、

 

まぁ、これは人によってはカッコいいと思う人もいるでしょうが…

 

筆者からすると、、、かなり微妙かな。。。

これなら、普通にポッコリお腹でいた方がいいかも???

 

まぁ、お腹の脂肪って中々落ちにくいですからね〜
筆者が成形ではなく…普通にお腹の脂肪を落とすのにオススメの方法は、、、

 

  • 体の大きな筋肉群を鍛える(足・胸・背中)
  • 有酸素運動を行う
  • タンパク質多めに撮り、悪い油を撮らない様にする

 

ですかね〜

是非、ご参考までに!!!

 - 芸能 , , ,