松井裕樹 2017年までの年俸・成績の推移&2016年までのタイトル一覧

   

どうも今回は

 

 

今や、楽天だけだく日本を代表する守護神になりつつある

 

松井裕樹投手の年俸&成績の推移

 

に関する記事です。

 

それにしても、今年の楽天って強いですね〜
まだまだ、ソフトバンクとの首位攻防が安心出来る状態ではないですが…

今年は、このままの勢いに乗って
優勝して欲しいですね!!!

Sponsored Link

年俸・成績が気になる!楽天・松井裕樹の身長・体重などについて

楽天・松井裕樹投手の年俸&成績の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1995年10月30日生まれの21歳
  • 出身地:神奈川県横浜市青葉区
  • 身長・体重:174cm・74kg
  • 効き投げ・効き打ち:左投げ・左打ち

 

楽天・松井裕樹の2017年までの年俸の推移は?

まず、松井裕樹投手は

2013年ドラフト1位契約金1億円
桐光学園から楽天に入団されます!

 

で、気になる2017年までの年俸の推移ですが、、、

 

  • 2014年:1500万
  • 2015年:2500万
  • 2016年;6500万
  • 2017年:9000万

 

となってるみたいですね!

 

松井投手って言えば、筆者の中学時代の同級生にそっくりな人がいますね!

その人は、元々かなり頭が良くイケメンでかなりモテモテだったのですが
就活で1流企業に内定を貰ってたものの…1単位落とし留年し、、、
その後、大学4年時に当時付き合ってた彼女との間に子供が出来て、、、

結局、その当時バイトしてた所に就職したみたいですね。。。
やっぱり、人生って何が起こるか?分からないって事でしょう!!

Sponsored Link

楽天・松井裕樹の2017年までの成績&2016年までの獲得タイトルは?

楽天・松井裕樹投手の2017年までの年俸の推移が分かった所で

 

成績&獲得タイトルを見て行きましょう〜

 

成績の推移

 

  • 2014年:4勝8敗 防御率3.80
  • 2015年:3勝2敗33S 防御率0.87
  • 2016年:1勝4敗30S 防御率3.32
  • 2017年(7月27日現在まで)3勝1敗29S 防御率0.20

 

獲得タイトル

 

  • 月間MVP1回(2016年8月)
  • ジョージア魂賞1回 (2014年第7回)

 

といった感じになってるみたいです!

 

松井投手って言えば、楽天だけでなく日本を代表する守護神になられましたよね〜

守護神と言って、筆者がまず思い浮かべるのは…
藤川球児投手が真っ先に思い浮かべますね〜
筆者は別に阪神ファンって訳ではないのですが、、、

あの全盛期の火の玉ストレートと豪快な三振…

リンドバーグのあの曲を聴くと(笑)

テンションが上がります!!!

 - 芸能 , , , ,