白石麻衣 卒業が11月になる理由は弟の〜が関係してるのか?

      2017/08/03

どうも今回は

乃木坂の綺麗系と言えば、、、

真っ先に名前が出て来るであろう。。。

 

白石麻衣さんに卒業の噂が出てるみたいなので

 

その事に関する記事を書いて行きますね!

 

乃木坂ファン、、、

白石麻衣ファン、、、

 

必見の内容ッスよぉ〜〜

Sponsored Link

白石麻衣に卒業が囁かれ出した理由は…東京ドーム公演の影響?

そもそも、白石麻衣さんに卒業の噂が囁かれる様になった発端は、、、

 

  • 『卒業ライブを東京ドームでしたい』
  • 『年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もあった』

 

と発言されてて

 

今年25歳になる白石麻衣さんが11月に東京ドームでのライブが決定した為に、、、

 

この様な噂が出たみたいですね!!

 

白石麻衣さんと言えば、創世記から乃木坂を支えて来た人気メンバーですよね〜
アイドルと言うよりは…女優さんよりな綺麗なルックスが売りですよね!

 

同じ創世記メンバーの西野七瀬さんとの不仲説も出ていますが…

西野七瀬と白石麻衣は本当に不仲なのか?

 

乃木坂にとっては、なくてはならないメンバーである事は間違いありませんよね!

白石麻衣が卒業する日はいつ…東京ドーム公演が有力か?

では、卒業するかも?との噂がある白石麻衣さんですが、、、

 

実際、卒業する日にちはいつ頃になるのでしょうか???

 

今現在言われてるのは、、、

 

  • 11月の東京ドームで発表し、年内卒業
  • 11月の東京ドームで発表し、2018年春
  • 誕生日の8月20日で発表し、東京ドームで卒業

 

などが有力では?と言われるみたいですが。。。

 

そもそもまだ白石麻衣さんが卒業を発表された訳でもありませんし…
発表日を、あくまで予想なので、、、

外れたとしても、悪しからず…

Sponsored Link

白石麻衣の卒業に弟が関係してる?卒業後の進路は?

まず、この噂が出た発端は、、、

『白石麻衣 卒業』と検索すると
『弟』と出て来る為、出た噂なのですが…

 

お姉さんがいますが、弟さんはいないみたいですね!

 

では、なぜこの様な噂が出たか?と言うと、、、

これは、橋本奈々未さんの卒業ライブ内での

ユニット曲『孤独兄弟』&手紙の内容が感動的だった為に、、、

それらが、ごちゃごちゃになりこの様な噂を呼んだのでは?ないかと。。。

一応、その時の手紙の全文は、、、

ななみんへ

お誕生日おめでとう、そして卒業おめでとう。私が乃木坂で過ごした5年半は私がななみんの隣にいた5年半でした。年も同じで、曲の中ではシンメになるななみんがいてくれて。いつもななみんは私の中で最高のパートナーだと思うようになりました。

くだらない話で笑ってくれたり、悲しいこと悔しいことで一緒に涙を流してくれたり…。ななみんにしか相談できないことも沢山あったけど、いつも親身になって話を聞いてくれたこと、すごく嬉しかったよ。ななみんのことを心から尊敬しています。

橋本奈々未という1人の女の子に出会えたこと、それは人生最高の自慢です。5年半、皆に幸せをありがとう。

これからはななみんらしく最高にかっこ良い人生を歩んで下さい。もしも私たちにできることがあればいつでも連絡してね。そのときはどこにでも駆けつけます。

5年半本当にお疲れ様でした。ずっとずっと大好きです。

白石麻衣

 

では、最後に気になる白石麻衣さんの卒業後の進路ですが、、、

 

テレビ番組内で『いつまでもこの仕事をしていない』と言われる事を考えると

 

上記の橋本奈々未さん同様に、卒業後引退

 

もしくは、、、

 

綺麗なルックスを活かして、女優

 

が流れてるみたいですよ〜

 

卒業って、懐かしい響きですね!
筆者も、何度か学校の卒業は経験してますが、、、

友達も彼女いなかったので…全く感動はしなかったかなぁ〜

強いて言えば、中学時代は割と仲のいい友達がいたので
結構な思い出はありますが…感動までは行かなかったッスね…

 - 芸能 , , ,