りゅうちぇるの姉に逮捕との噂が出た原因は?比花知春の謝罪内容とは?

   

どうも今回は

 

普通にしてればイケメンで…歌も上手な、、、

 

 

りゅうちぇるさんに関する記事です!

 

それにしても最近りゅうちぇるさん若干ですが…見ないですよね〜

まぁそれについては別の部分で話すとして…

りゅうちぇる 消えたのはなぜか…理由は?藤田ニコルとの喧嘩が原因?

 

今回は

 

りゅうちぇるさんのお姉さんに逮捕との噂が出た原因

 

について書いて行きますよ〜

 

気になる方は、是非ご覧になって行って下さいね!

Sponsored Link

姉が逮捕との噂がある…りゅうちぇるの身長や本名や年齢などについて

りゅうちぇるのお姉さんの逮捕の噂にに入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1995年9月29日生まれの21歳
  • 出身地:沖縄県宜野湾市
  • 本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 身長:172cm
  • 血液型:不明

 

りゅうちぇるの姉に逮捕との噂が出た原因は?

まぁ、タイトルからも分かる様に、、、

 

りゅうちぇるさんのお姉さんが逮捕されたとの噂は…完全なデマな訳ですが、、、

 

今回は、逮捕との噂が出たお姉さんは、、、次女の比嘉美咲さんみたいですね!

 

では、その様な噂が出てしまった原因ですが、、、

 

お姉さんが伊藤リオンさんが在籍してた所に関係がある

とか

田中聖さんとかがやってて問題になった物をしてた

 

などの噂がネット上で流れた為みたい。。。

まぁこの情報はデマみたいで、、、

 

次女の比嘉美咲さんは…現在起業家として活躍されています!

 

起業家って、カッコいい職業ですよね〜

筆者が現在勤めてる漫画喫茶にも、大体週1で午後6時ぐらいに
年齢35歳で…金髪のチャラいイケメンさんが来られますね。

この人は、見た目に反してと言えば失礼なんですが
かなり腰が低く、誰に対しても優しい人です!!

恐らく、風貌を見る感じではサラリーマンではないので

起業家か…それともホスト(笑)…とかかな???

Sponsored Link

りゅうちぇるの姉・比花知春の謝罪内容とは?

これは、『りゅうちぇる 姉』って検索すると、、、

『謝罪』って出て来るので…

 

りゅうちぇるさんのお姉さんは何を謝罪したのだろう?と調べて見ると、、、

 

これは、長女の比花知春さんりゅうちぇるさんに謝罪した内容みたいなのですが…

 

りゅうちぇるさんが派手なメイク&ファッションでテレビに出始めた頃
『どこか無理をしてる様に感じる』否定的な意見を本人に言ってしまったみたいですが、、、

それに対し、りゅうちぇるさんは自分の今後の展望をかなり熱く語られた様です!

この事で、りゅうちぇるさんに無責任な事を言ってしまったのを反省されたみたいです。

 

で…その事を、観覧車の中で普段家族に言えない事を伝えると言う番組内で謝罪されたみたいですね!

 

まぁ、りゅうちぇるさん家ってかなり金持ちで育ちがいいみたいなので

りゅうちぇるの実家の金持ち度がマジモン過ぎwww

そう言うのも、関係してるのかも?しれませんね。。。

 

ちなみに、長女の比花知春さんは、、、

現在結婚されてて、福岡を拠点にシンガーソングライターをされてるみたいですね!

 

シンガーソングライターって、最近人気の職業ですよね〜
筆者の中学生の同級生にも、目指してる人がいました!

その人は、ゲス極のボーカルを100倍芋っぽくした風貌で(笑)

歌は知らないのですが…ギターがかなり上手く、、、
年中、挙動不審で伏し目がちな目線の人でしたね。。。

彼は、今一体何をしてるでしょうか???

 - 芸能 , , , , ,