高橋一生 現在の彼女はモデル・二世女優との噂が…実際は誰?

   

どうも今回は

大人の色気満載の、、、

 

俳優・高橋一生さんの現在の彼女は誰か?

 

に関する記事です!

 

高橋一生ファン必見の記事ッスよ!!!

Sponsored Link

現在の彼女が気になる…高橋一生の身長や年齢や血液型などについて

高橋一生さんの現在の彼女の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1980年12月9日生まれの36歳
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 出身地:東京都

 

高橋一生の元カノが、二世女優や尾野真千子など豪華過ぎ!

まずは、高橋一生さんの元カノについて書いて行きましょう〜

 

まず有名な所だと、、、

 

尾野真千子さんですね!

 

尾野真千子さんとは、ドラマで夫婦役を演じられそれがきっかけで交際がスタートしたとか。。。

でも、尾野真千子さんが高橋一生さんの付き合ってる時期に、、、

芸人さんのほっしゃんさんと交際報道をされ…破局したとか…

 

後、尾野真千子さん以外にも、二世女優さんとも付き合ってたみたいですが、、、

誰なのかは不明みたいですね。。。

有名な二世女優だと、、、

多岐川華子さんや坂口杏里さんなどがいますが…実際は誰なのでしょうね〜

 

ぼっしゃんさんって面白い芸人さんですよね。

筆者が初めてほっしゃんさんを知ったのは、、、
ナイナイさんのラジオにゲスト出演された時でしょうか??

その時のほっしゃんさん今程売れてる訳ではなかったのですが

同期のナイナイさんとの掛け合いが、かなり面白かったのが印象的ですね!!

Sponsored Link

高橋一生の現在の彼女は…モデル?多部未華子?…どっち???

続いて、噂になった女性さんは田中麗奈さんです。

 

恐らく、高橋一生さんの彼女がモデルでは?と言われるのは、、、

この田中麗奈さんが、モデルの仕事をされた事があったからでは?ないでしょうか??

この方とは、、、

 

手繋ぎデートをスクープされ

同棲中で、結婚秒読みでは?…

 

と言われましたが、、、

 

田中麗奈さんは医師の方と結婚されてしまいました。。。

 

なので、田中麗奈さんとも現在は付き合ってないみたいですね!

 

そんな感じで高橋一生さんの歴代彼女を見て行きましたが、、、

 

現在高橋一生さんに彼女は、、、

 

ズバリ!!…いないみたいですね!

 

一応、若干怪しいかなぁ〜って人は、、、

 

女優の多部未華子さんです!!

 

多部未華子さんとは、ドラマでの恋愛シーンがかなりリアリティーがあり

共演者キラーとして…名を馳せてる高橋一生さんなので、、、

 

その後、もしかしたら…って可能性は否定出来ませんよね!

 

多部未華子さんって、見る度にドンドンと綺麗になって行ってる印象を受ける女優さんですね!

同じ現象でしたら…石原さとみさんとかがそうですよね〜
デビュー当時の石原さんって…眉毛(笑)って印象しかなかったですが、、、

最近では、綺麗の代名詞みたいな見た目をされtますもんね!!

 - 芸能 , , , ,