中元日芽香 親戚の有名人って誰?乃木坂で身内に有名人がいるメンバーは?

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしのに…

乃木坂&芸能界からの引退を発表をしてしまった、、、

 

中元日芽香さんの親戚の有名人

 

に関する話題です。

 

中元日芽香さんファン、、、

乃木坂ファン、、、

 

必見の内容っすよ!!!

Sponsored Link

親戚の芸能人が気になる…中元日芽香の身長や血液型や年齢などについて

中元日芽香さんの親戚の有名人の話に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1996年4月13日生まれの21歳
  • 出身地;広島県
  • 血液型:O型
  • 身長:161cm

 

中元日芽香の親戚の芸能人って誰?

では、乃木坂からも…芸能界からも…引退を発表した中元日芽香さんですが、、、

 

親戚の有名人って誰がいるのでしょうか???

 

BABYMETALSU-METALこと中元すず香さんみたいですね!

中元すず香さんは妹さんになります!

 

BABYMETALって何か?分からない人は、、、

こんな事をやってるユニットです。
日本だけでなく、海外でも人気なんですよぉ〜

 

で、最後に姉妹の仲…何ですが、、、

 

あまり公の場で、お互いの話をする事はありませんが、、、

 

  • 中元すず香さんは乃木坂46のライブへ
  • 中元日芽香さんはBABYMETALのライブへ

 

行ったりしたりするなど仲は悪くはないみたいです。

 

それにしても、兄弟や姉妹がいる人って…一人っ子の筆者からするとかなり羨ましいですね。
特に、学生時代の友人みたいに…夜中2時頃、浪人中の弟とゲームキャラについて2時間語り合った話を聞くと、、、

あまりの仲の良さと…浪人中の弟に対して(笑)…驚きを感じると同時に、、、

羨ましさも感じるんッスよね〜〜

Sponsored Link

乃木坂で親戚に有名人がいるメンバーは?

では、そんな感じで中元日芽香さんの親戚の有名人がSU-METALさんって事が分かった所で、、、

 

中元日芽香さんと同じ様に…

親戚が有名人なメンバーって誰がいるのでしょうか???

 

  • 橋本奈々未のいとこ→椎名軽穂(漫画家)
  • 西野七瀬のいとこ→高山梨子(元NMB48研究生)
  • 生田絵梨花の父のいとこ→故佐久間正英(音楽プロデューサー)

 

今分かってる所だと…これぐらいッスね。

 

こうやって見て行くと、芸能人でも親戚が有名人の人ってかなり少ないんですね。

 

筆者のおじさんの友達が…プロ野球選手のお父さんがいましたね。
なので筆者はその人のサインを持ってはいるのですが、、、

1軍には1度も上がる事なくクビになり…
現在は、草野球で活躍されてる人なので、、、

野球選手のサインとしては…かなり微妙かなぁ〜

 - 芸能 , ,