サニブラウンハキーム 両親(父親・母親)の職業や名前や国籍は?

   

どうも今回は

こんな感じで、今回の世界陸上で日本の期待を背負ってる

 

サニブラウンハキーム選手の両親に関する情報です。

 

あの、天才スプリンターの遺伝子を産んだ両親はどんな人なのでしょうか?

気になりますよね〜〜

Sponsored Link

両親も凄い…サニブラウンハキームの身長・体重や年齢などについて

サニブラウンハキーム選手の両親に関して気になる所ですが

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1999年3月6日生まれの18歳
  • 出身地;福岡県
  • 身長・体重:188cm・79kg
  • 血液型:O型

 

サニブラウンハキームの両親…父親の職業や名前や国籍は?

まずは、サニブラウンハキーム選手の父親に関する情報から見て行きましょう

 

サニブラウンハキーム選手の父親

 

東京都内でスポーツバーを経営してて、国籍はガーナ人みたいです。
さらに、プロではないもののサッカーをしてたみたいですよ〜

その為、サニブラウンハキーム選手もサッカーをしてましたが母親の助言で陸上に転身しました。

最後に、父親の名前ですが…ラティフサニブラウンさんです!

 

サッカーって、運動神経が悪い人にとっては…生き恥を曝す(笑)スポーツですよね。

筆者は小学校〜高校まで体育の授業で、サッカーをする事がありましたが
ただ1時間役に立たないのに突っ立ってないとイケないので、、、

ホント苦痛で、いい思い出がなかったですね。。。

Sponsored Link

宗像高校出身で名前は明子の…母親の職業&国籍は?家族構成は?

で…続いて、サニブラウンハキーム選手の母親についてですが

 

福岡県立宗像高校時代に、100mと100mハードルでインターハイ出場
と言う父親に、勝るとも劣らない運動神経の持ち主で…国籍は日本人です。

で、高校卒業後はデザインの専門学校に行き
スポーツメーカーに就職されたみたいですよ〜

現在もこの職場で働いてるか?は不明ですが…
旦那は経営者なので、専業主婦では?と筆者は思いますが…

実際はどうなのでしょう???

 

名前は、明子・サニブラウンさんです!

 

そして、家族構成

 

両親の他に、小学生でサッカー少年の弟さんがいるみたいです。

 

福岡ですかぁ〜

筆者とは違い、学力優秀でイケメンで
医者をしてて…綺麗な看護師さんと結婚した

いとこが住んでる街ですねぇ〜

 - 芸能 , , , , , ,