三浦翔平 奪い愛で披露した筋肉画像が凄い いつから筋トレを始めた?

   

どうも今回は

イケメンだけなく、人間的にも面白い、、、

 

三浦翔平さんの筋肉

 

に関する話題ですね!

同じ細マッチョのイケメンに関する話題は他でするとして…

窪田正孝の筋肉を築いた筋トレメニューが凄すぎ!

 

三浦翔平さんのイケメンの肉体はどの様に築いたのでしょうか?

 

三浦翔平さんが好きな人、、、

三浦翔平さんの筋肉が欲しい人、、、

 

必見の内容ッスよ!!!

Sponsored Link

奪い愛での筋肉が凄い…三浦翔平の身長や血液型や年齢などについて

奪い愛やインスタで披露した筋肉が気になる所ですが

まずは、三浦翔平さんご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1988年6月3日生まれの29歳
  • 出身地:東京都調布市
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm

 

ドラマ『奪い愛』・インスタで披露した筋肉画像が凄い

下の画像が、ドラマ『奪い愛』での三浦翔平さんの筋肉になりますね!

 

割と、上記の画像では分かり難いですが…

インスタでの画像だと。。。

 

力こぶ(上腕二頭筋)・二の腕(上腕三頭筋)・肩の筋肉(三角筋)のそこそこ綺麗に見えてますね。

恐らく、体脂肪率は1桁後半〜2桁前半ぐらいと割と体自体も絞られていますね!

さらに、、、

ぶーちゃんと part1

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 -

大胸筋の上部の部分だけの画像ですが、中々の発達具合が分かりますね!

 

それにしても、最近日本でもファットネスブームが到来して来ましたね〜

それを示すかの様に、筆者が住んでる田舎の街にも24時間営業ジムが今年の秋頃に建設されます。
仕事が終わるのが夜中で夜行性の筆者にとっては、このジムが出来る日にちが待ち遠しいッス!!!

Sponsored Link

ドラマ『奪い愛』やインスタでの筋肉を築いた筋トレ法は?いつから始めた?

そんなドラマ『奪い愛』やインスタで披露した三浦翔平さんの細マッチョを築いた筋トレ内容ですが、、、、

 

ボクシングや、、、

とれーにんぐ2

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 -

 

筋トレなど

#training

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 -

をして体を鍛えてるみたい。

 

やってる種目は、ケーブルローですね。
この種目では、背中の筋肉特に広背筋を鍛える事が出来ますね!

同じ広背筋を鍛えるマシンのラットプルダウンに比べると若干マイナー種目ですが
ラットプルよりは、比較的簡単に広背筋に効かせる事が出来るので、、、

背中の効かせ方が分からない人には…最もおすすめ出来る筋トレメニューですね!

 

元々は三浦翔平さんはここまで筋肉を意識した生活をして訳ではなくて…

 

25歳まで食べて飲んでの生活をしてたみたいですが

それではいけないと1年発起し…2013年頃から肉体改造に着手したみたいです!

 

筆者が現在言ってるジムでも、背中を鍛えるラットプルダウンや腹筋を鍛えるマシーンは人気ですね。
その逆で、ケーブルローや足を鍛えるマシンなどは人気がなくいつも並ばずにトレーニングをする事が出来ますね!

 - 芸能 , , , ,