坂本雄次 豪邸の値段がヤバい!経営する会社名&年収は?

   

どうも今回は

こんな感じで…今やすっかり有名人になった…

 

24時間テレビのマラソンの横で走る人(笑)

坂本雄次さんの豪邸や会社などに関する話題です!

 

24時間テレビファン、、、

坂本さんファン(笑)、、、

 

必見の内容ですよぉ〜

Sponsored Link

豪邸に住んでる会社経営者…坂本雄次の年齢などについて

では、豪邸に住んでる坂本雄次さんについてですが

 

  • 年齢:1947年10月26日生まれの68歳
  • 出身地:神奈川県

 

そんな坂本さんは、30歳の時…健康の為にマラソンを始めたみたいですね!

会社経営者坂本雄次の豪邸がヤバい!

そんな坂本雄次さんの豪邸ですが、、、

 

  • 約1500平方メートルの土地に床面積450平方メートルの2階建ての豪邸
  • 地元の金融機関から極度額2億円の根抵当権が設定されてる

 

と言う物らしいです。

 

24時間テレビって、好きな人が多いですよねぇ〜

筆者は、元々あんまり見ないのですが、、、
昔、島田紳助さんが総合司会をしてた時に『ラブメイトテン』って言う企画内で
島田紳助さんとさんまさんの掛け合いが行われたんですよぉ〜〜

この掛け合いは、筆者的には24時間史上…最も面白かったですねぇ〜

Sponsored Link

豪邸建設してる坂本雄次の…経営してる会社名&年収は?

そんな坂本雄次さんは1993年『株式会社ランナーズ・ウェルネス』を設立されています。
この会社は、マラソン大会を企画運営する会社みたいですね!

 

で、この会社を設立したきっかけは、、、「間寛平」さんとの出会いでした。

ギリシャスパルタスロンという36時間走るウルトラマラソン大会にて間寛平さんに同行した際

 

これだけの長時間マラソンをし続けるということは、一人の力ではどうにもならない。それまでは駅伝やフルマラソンといった「記録」のマラソンが主体だったようですが、このウルトラマラソンとの出会いによって、

社会や人間を俯瞰した時に、「支え合うことの大切さ」「自然との共生」が社会にとって不可欠の要素であることも事実。ランニングスポーツという切り口で地域社会や人づくりへの貢献ができないか?

 

と考え…会社設立に至ったみたいですね!

 

で、そんな会社経営者で豪邸建設もされてる坂本雄次さんの年収ですが、、、

番組のギャラ自体200万円程ですが…

それによって付随する、、、

全国のマラソン大会からプロデュース依頼1回当たり100万円から200万円
さらには、講演会もされてるみたいで…1回につき50万円から100万円になるみたいです!

 

で、それら諸々を含めて…坂本雄次さんの年収は…

6000万~7000万円になるみたいです!

そりぁ、豪邸も建てれるわぁ…って感じッスね。。。

 

筆者のいとこに医者をされてる人がいるんですが
その人は、家賃30万円程の豪邸に住んでますね!

その家は1度行った事がありますが、ホント色々と快適過ぎて
そのまま永住してたかったですね。。。(笑)

 - 芸能 , ,