生駒里奈 なぜ茶髪パーマ化したのか…不人気の為?画像がかわいい!

   

どうも今回は

こんな感じで、ネズミ姿も似合う、、、

 

生駒里奈さんが茶髪パーマ化したみたいなので

 

それに関する記事です。

 

髪型って大事ですよね〜
髪型1つで、少しのB面ぐらいなら…

雰囲気美女やイケメンに変身出来ますもん!

Sponsored Link

茶髪パーマ化したのがなぜ気になる…生駒里奈の年齢や血液型などについて

生駒里奈さんがなぜ茶髪パーマ化したのか気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1995年12月29日 生まれの21歳
  • 出身地:秋田県由利本荘市
  • 身長:154cm
  • 血液型:AB型

 

生駒里奈はなぜ茶髪パーマ化したのか…理由は?

生駒里奈さんは、元々黒髪だったんですが
最近、茶髪パーマに変えられたんですよ!

では…なぜ茶髪パーマ化したのか…理由ですが、、、

 

  • そろそろ卒業するサインだから
  • 運営から許可が出たから
  • 役作りの為
  • 大人になったから

 

さらに、現在の生駒里奈さんは3列目とくすぶってるので
髪色を変えて新鮮さを出して、人気を出す為

 

などが、世間的に考えられてる理由みたいですね。。。

 

まぁ、どれが本当か?は分かりませんが…

実際は、、、どうなのでしょうね???

 

まぁ特に女性は、茶髪やパーマにするなど髪型を変える事によってガラッと印象が変わりますもんね。

筆者の高校時代の同級生にも、黒縁メガネ・きのこヘア・ポッチャリだった為…あれなルックスな人がいましたが
数年ぶりに同窓会で会ったら…茶髪・バッチリメイク&スレンダーになってた為…かなり綺麗な女性に変身してましたね!

ちなみに、筆者は高校時代と全く変わらないと…割と嬉しくない評価を…頂きましたねぇ〜

Sponsored Link

生駒里奈の茶髪パーマ画像がかわいい!

なぜ生駒里奈さんが茶髪パーマ化したのか?について書いて行った所で

 

茶髪パーマ化した生駒里奈さんの画像をご覧下さい!

で、さらに茶髪ストレート画像も、、、

 

かなりかわいいですね!

元々、生駒里奈さんって童顔で可愛らしい顔立ちをしてるので
茶髪にする事により、黒髪時より可愛らしさが増した感があります。

まぁ、筆者が比較的に茶髪の方が好きなので…そう感じるだけかも…しれませんが。。。

 

でも、茶髪って人によって似合う似合わないがありますよね。
筆者の知り合いに、顔がえなりさんとくりぃむしちゅーの上田さんを足して2で割った様な人がいるんですが
その人が急に何か思いついた様に、かなり明るい茶髪と言うか…金髪にされたんですよね。。。
でも、あまりにも似合わなさ過ぎて…誰も似合ってないとは言えなかったですね。。。

 - 芸能 , , , , ,