海老原優香 父親の職業・八千代銀行、キャノンの…年収が凄い!

   

どうも今回は

こんな感じで、圧倒的な非モテマインド(笑)の筆者からすると…

いけ好かなさしか感じない、、、ミス&ミスターコンテストで好成績を残した

 

海老原優香さんの父親の職業に関する記事です。

 

女子アナファン、、、

ミスコンファン、、、

 

必見ッスよ!!!

Sponsored Link

父親の職業が八千代、キャノンな…海老原優香の年齢や血液型などについて

父親の職業が気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1994年4月3日生まれの23歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm

 

海老原優香の大学は学習院だが…高校はどこ?

父親の職業が凄い…海老原優香さんの学歴についてですが

 

高校は…東京学芸大学附属高等学校出身で

高校時代は、バレーボール部でキャプテンを務め
英語でのディスカッション大会で新人賞を獲得しています。

 

で、大学は…学習院大学文学部英語英米文学科出身で

大学時代は、インカレサークルの日本模擬国連日吉研究会に所属
オーストラリアでボランティア活動をされてたみたいです。

 

さすが、女子アナさんに成られるだけあって学生時代からアクティブですね〜

 

筆者も、大学時代に暗い自分を変えようと軽音部に体験入部しましたが
1回生は、ミーティング中にずっと正座しとかないとダメな…
全く、、、ロックではない(笑)…部だったので・・・

そのまま入部せず…大学期は…ずっと帰宅部でした(泣)

Sponsored Link

海老原優香の父親の職業・八千代銀行、キャノンの年収が凄い!

そんな海老原優香の父親に関してですが、、、

 

職業

 

  • 八千代銀行
  • キャノン

 

では?って言われてるみたいです。

 

で、それぞれの職業の年収についてですが

 

  • 八千代銀行は…平均年収が約627万・平均最高年収が50代の約755万
  • キャノンは…平均年収が約755万・平均最高年収が50代の約902万

 

となっております。

 

日本の平均年収414万の事を考えると…両社ともかなりの高給取りな事が分かりますね!

 

と言った感じに、海老原優香さんの父親の職業に関してはある程度分かってるものの

それ以上の情報は、分かりませんでした。。。

 

筆者は、幼少期から勉強で数字などを覚えるのはかなり苦手でしたが
人の年収は、聞いたら一生忘れないレベルですぐ覚える事が出来ましたね!

やっぱり、幼少期から銭ゲバのセンス(笑)があったんですね。。。

 - 芸能 , , , ,