加藤悠 逮捕説の真相は…結婚が影響してる?ゴミ屋敷度合いがヤバい!

   

どうも今回は

こんな感じで、可愛いだけではなく力も強い、、、

 

加藤悠さんに関する記事です。

 

そんな可愛い加藤悠さんですが

逮捕との噂が出ています。。。

 

その真相はなんなのでしょうか?

 

さらに、自宅のヤバいゴミ屋敷は度合いはどれ位なのでしょうか???

 

今回の記事では、その辺に迫って行きますよぉ〜〜

Sponsored Link

逮捕説が出てる…加藤悠の年齢や血液型や身長などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1989年2月5日生まれの28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:AB型
  • 身長・体重:154cm・50kg

 

プロレスラー加藤悠が逮捕との噂の真相は?

そんな加藤悠さんですが

 

『加藤悠』って検索すると

『逮捕』とのキーワードが出て来ます。

 

なんの関係があるのか?と言うと…

 

 

同じ漢字・名前で、読み方がはるかとゆうで違うだけの

男性が結婚詐欺で逮捕されたみたいで、、、

 

上記の様に、ご本人もその折をツイッターで呟かれていますね。。。

 

結婚ですかぁ〜
最近、筆者の福岡に住んでるいとこがされましたね。
その人は、イケメンで医者と言った具合に筆者と同じDNAの人間とは思えないのですが(笑)

結婚式に行ったら、お嫁さんもお友達もキラキラされてて
その後、数日間は…かなり落ち込みましたね。。。

Sponsored Link

逮捕説はデマだった…加藤悠のゴミ屋敷度合いがヤバい!

そんな加藤悠さんの自宅に関してですが、、、

 

  • 1カ月以上も洗濯物がぶら下がる
  • 下駄箱にご飯がある
  • 布団や毛布は一度も洗ってない

 

と言う状態だけだなく

 

さらに、、、

 

風呂で食事したり…そのお湯で食器を洗ったりするみたい。。。

 

まぁ、エコちゃあエコですが…狂気を感じるエコですね(笑)

 

で、最後に加藤悠さんの部屋の画像ですが

 

 

こんな感じにゴミ屋敷ですね。。。

 

筆者の大学時代の友人にも、部屋がゴミ屋敷の人がいましたね。
その人は1人暮らしをしてるのですが…加藤悠さんの部屋みたいなホントゴミ屋敷で

足の踏み場がない程物があるせいで…3DSを2台潰してしまう程です(笑)
ただその人は、部屋が綺麗になると…逆に体調が悪くなるみたいで、、、

自身の健康の為に、、、あえてゴミ屋敷にしてるみたいですよぉ〜

 - 芸能 , ,