加藤悠の目がおかしい理由は…プロレスが関係してる?眼科医との関係は?

   

どうも今回は

こんな感じで、可愛いだけではなく力も強い、、、

 

加藤悠さんに関する記事です。

 

こんな感じで加藤悠さんですが

 

逮捕との噂が出ていたり、、、

部屋がかなりゴミ屋敷みたいです。。。

加藤悠 逮捕説の真相は…結婚が影響してる?ゴミ屋敷度合いがヤバい!

まぁ、それは別で話すとして・・・

 

そんな加藤悠さんの目がおかしいと言われるみたい。。。

 

今回はその理由に迫って行きますよぉ〜〜

 

Sponsored Link

目がおかしい…加藤悠の年齢や血液型や身長などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1989年2月5日生まれの28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:AB型
  • 身長・体重:154cm・50kg

 

目がおかしい?加藤悠と眼科医との関係は?

そんな目がおかしい?な加藤悠さんですが

 

『加藤悠』って検索すると『眼科医』ってキーワードが出て来ます。

 

その理由はと言うと、、、

 

同性同名の国立病院機構東京医療センターに勤務してる眼科医さんがいるみたいですね!

 

筆者も最近、2週間使い捨てのコンタクトを1ヶ月程してたせいか?
目に結膜炎が出来てしまい眼科医さんにお世話になりましたね!

その時は、眩しい所では目が開けにくくて
仕事するのが…かなり大変でした。。。

Sponsored Link

加藤悠の目が変な理由は…プロレスが関係してる?

そんな加藤悠さんですが『目が変』・『目がおかしい』と言われてるみたいです。。。

 

で、その理由ですが

 

 

プロレスの練習中に目を殴らた事により
眼下底骨折になってしまい…1か月経っても目が開かなくなってしまい

その後、今の感じの…メガネ娘にならたみたいです!

 

 

ちなみに、眼窩底骨折とは

鈍的外力で前から眼球を押される外傷によって、眼球を支える薄い骨が骨折し
眼球陥没や複視、眼球運動障害などを引き起こしてしまう怪我

球技を行った際や喧嘩・転倒・交通事故などで割と多く引き起こしてしまうらしいです。

 

やっぱり、加藤悠さんみたいにプロレスと言う格闘技をされてるとこの手の怪我は付き物なのでしょうね〜

 

筆者も、ほんの数ヶ月だけ極真空手をして事があります。
最初の内は、ミット打ち中心でかなり楽しかったのですが…

組手をやり出すと、ローキックとボディーブローの利き方がハンパなくて(笑)
それ以後稽古が憂鬱になり…そのままフェードアウトと、、、

ホント、ヘタレさんです。。。

 - 芸能 , , ,