東浜巨の愛車がアウディって本当?2017年までの年俸推移

      2017/08/30

どうも今回は

今年かなり好調な、、、

 

ソフトバンクのイケメン

東浜巨投手に愛車&年俸

 

に関する話題です。

 

東浜巨&ソフトバンクファン、、、

車&お金(笑)ファン、、、

 

必見の内容ッスよ!!!

Sponsored Link

ソフトバンクのイケメン・東浜巨の年齢や身長・体重などについて

東浜巨投手の愛車が気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1990年6月20日 生まれの27歳
  • 出身地:沖縄県与那城町
  • 身長・体重:182cm・75kg
  • 投げ打ち:右投げ左打ち
  • 経歴:沖縄尚学高校–亜細亜大学–福岡ソフトバンクホークス

 

ソフトバンクのイケメン・東浜巨の愛車はアウディ?

そんなイケメン東浜巨投手は、、、

 

『東浜巨』と検索すると…『車 アウディ』と出て来ます。

では、東浜投手の愛車がアウディか?と言うと…そんな事はなくて…

 

東浜投手が所属するソフトバンクホークスでは春季キャンプにて
首脳陣の移動車『アウディA8』が貸した出されていたみたいなんです。

 

では、本題の東浜巨投手の愛車は?と言うと、、、

 

今の所、どんな車に乗ってるか?は謎ですね…

まぁ年齢的に考えて免許は持ってるとは思うのですが・・・

一応、参考までにプロ野球選手の愛車を書かせて頂くと、、、

 

ランボルギーニ ガヤルド

  • 西岡剛
  • 福留考介
  • 中田翔

メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

  • 福留孝介

ポルシェ カレラGT

  • イチロー

フェラーリ 599

  • 松坂大輔

アストンマーティン DBS

  • 金本知憲

ベントレー コンチネンタルGT

  • 小久保裕紀
  • 岩隈久志

ポルシェ 911ターボ

  • 澤村択一
  • 川崎宗則

アストンマーティン ヴァンキッシュ

  • 長野久義

アウディ R8

  • 杉内俊哉

マセラティ クアトロポルテ

  • 井端弘和

ランドローバー レンジローバー

  • 鳥谷敬
  • 中村剛也
  • 藤川球児

メルセデス・ベンツ G500

  • 五十嵐亮太
  • 田中将大
  • 今江敏晃

 

となっております。
是非、ご参考までに。

Sponsored Link

ソフトバンク東浜巨の2017年までの年俸推移

東浜投手・プロ野球選手の愛車に関する話題が終わった所で

 

東浜巨投手の2017年までの年俸推移を見て行きましょう〜

 

2012年ドラフト1位・契約金1億

  • 2013:1500万
  • 2014:1400万
  • 2015:1700万
  • 2016:1800万
  • 2017:3600万

 

2016年は自信最多の9勝を挙げた為…年俸は2倍に跳ね上がってますよね。
さらに、2017年8月29日現在でもう13勝を挙げてる事を考えると、、、

2018年の年俸は、5000万以上は行きそうな予感。。。

 

プロ野球選手の年俸と言えば、中学時代の筆者はかなり選手の数を覚えてましたね。
この頃から大事な暗記は全然だったのですが…プロ野球選手の年俸などどうでもいい内容はスッと頭に入って来ちゃんですよね(泣)

プロ野球選手の年俸暗記術は人は結構驚いてはくれるのですが
羨ましがられる所か…完全にバカにされてる驚きでしたね。。。

 - スポーツ , , , ,