夢眠ねむは性格悪いのか…インスタでの最上もがへの発言から検証!

   

どうも今回は

でんぱ組メンバーの、、、

 

夢眠ねむさんの性格に関する記事です。

 

なんでも、夢眠ねむさんの性格が悪いらしいのです・・・

割と、でんぱ組の中では夢眠ねむさんが好きな筆者からすると

中々ショックな話題ですが…実際どうなのでしょうか???

Sponsored Link

性格悪い?夢眠ねむの血液型や身長などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 出身地:三重県上野市
  • 血液型:B型
  • 身長:170cm

 

夢眠ねむさんって、ルックスがかなり可愛らしい感じなので
低身長な方かと思ってましたが…170cmもあるんですね。

これには、かなりびっくりです!!!

性格悪い?夢眠ねむの年齢はいくつ?

そんな夢眠ねむさんは、一応年齢を非公開にされてるみたいですが、、、

 

1987年8月14日生まれ29歳である事が発覚してるみたいですね!

 

番組内で、『そこそこの年齢です。』と発言されてた通りの年齢ですね。。。

 

とは言え、29歳とは思えなくぐらい若々しくて可愛らしい風貌と
でんぱ組での、キレキレダンスの感じは、、、

かなり凄いですよね!!!

Sponsored Link

夢眠ねむは性格悪いのか…インスタグラムでの発言から検証!

これはでんぱ組が出演したあるイベントにて
当日に最上もがさんが体調不良により欠席した事により始まりました。。。

 

まずは、ツイッターから

この中の

 

  • この仲間全員みんな
  • ひとりひとりがプロ意識を持って

 

って部分が最上もがさんへの当てつけでは?と言われてるみたい。。。

 

 

で、続いてインスタグラムから

 

 

この1匹は恐らく夢眠ねむさんが持ってる人形の事だと思うのですが

もしそうじゃなかったら・・・って事になっちゃいますよね。。。

 

と言った感じに、インスタやツイッター内

夢眠ねむさんが最上もがさんを皮肉ったのでは?と言われてみたいですね。

 

まぁ、若干邪推し過ぎ感もなくはないですが・・・
言われて見ると、そう見えなくもないですね。。。

 

恐らく、2つともそこまで深い意味はない発言なんでしょうが。。。
もし、上記の様な意味で書かれた物だったとすれば、、、

 

性格は良くはないですね・・・

 

筆者の高校時代の同級生に、芸人の石塚英彦さんそっくりで
強者に媚び…弱者はあからさまに見下す…性悪人間がいましたね!

まぁお気づきの通り、筆者は完全な弱者だった為(笑)
面と向かって『愚民』って呼ばれた事がありました・・・

まぁ、今でもそいつの顔を思い出すと…ぶん殴りたいぐらい嫌いッスね。。。

 - 芸能 , , ,