夢眠ねむの本名は田口あすか?高校はどこ…偏差値はどれ位?

   

どうも今回は

でんぱ組に所属する、、、

 

夢眠ねむさんに関する記事です!

 

ねむさんの性格に関して別で話すとして・・・

夢眠ねむは性格悪いのか…インスタでの最上もがへの発言から検証!

 

今回は、本名と高校に関する話題ですね!!

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

夢眠ねむの本名が2chで田口あすかとの噂が出てるが…実際は?

まずは、夢眠ねむさんの本名に関してですが

 

2chなどの掲示版では、田口あすかでは?との書き込みがあったみたいです。

 

とは言え、この噂はどこまで正確な物かも分からない為…田口あすかが本当の本名かどうか?は謎です。。。

 

そんな夢眠ねむさんですが

大学での卒業作品が学校のホームページに展示されてあるのですが
そこでも本名ではなく…芸名の『夢眠ねむ』となっています。。。

大学時代から芸名を使っていたなんて・・・
余程、この本名が好きではないですかね???

なんせ

 

  • 小学生くまだしゃけ
  • 中学生あすろべえ

 

と言った具合に、幼少期から芸名?を使ってたみたいなんで・・・

 

最後に、夢眠ねむさんが大学時代から使ってる芸名の由来ですが、、、

地下にて、地上を夢見ながら今日も眠る

と言った…割と厨二病(笑)臭い意味が込められています。。。

 

芸名って言えば、昔のバイト仲間にも自分の名前が嫌いな男性がいましたね。
その人は、薫とか望と言った…男性でも女性でも行ける様な名前に憧れていましたし…

真剣に、上記の様な男でも女でも行ける様な名前に改名するか?どうか…悩んでましたね。

本名が田口あすか?の夢眠ねむが所属するでんぱ組の本名は?

そんな具合に、夢眠ねむさんの本名は謎のままでしたが・・・

 

その他、でんぱ組メンバーの本名はどんな感じになってるのでしょうか?

早速見て行きましょう〜!!!

 

  • 最上もが:島田瑞希(しまだみずき)
  • 古川未鈴:工藤麻衣との噂が出てる
  • 成瀬瑛美:瑛美のみが本名
  • 藤咲彩音:芸名が本名との噂が出てる
  • 古川未鈴:工藤麻衣との噂が出てる

 

こうやって見て行くと、夢眠ねむさんも含めでんぱ組のメンバーの本名って謎が多いですね。
同じアイドルでも、乃木坂46なんかは本名で活動してるのに…やっぱりアイドルによってそれぞれの特色があるんですね!

Sponsored Link

本名が田口あすか?の夢眠ねむの高校&偏差値は?

そんな感じで、本名に関しては微妙な感じに終わった夢眠ねむさんですが

 

高校

 

大阪の美術部がある女子校に通われていみたいです。

 

これらで有名な高校と偏差値は・・・

 

  • 大阪国際滝井高校 40〜47
  • 大阪信愛女学院高校 51〜61
  • 大阪女学院高校 65〜69
  • 大阪女子短期大学高校 43
  • 大阪成蹊女子高校 42〜55
  • 金蘭会高校 43〜56
  • 好文学園女子高校 38〜49
  • 樟蔭高校 48〜54
  • 城南学園高校 37〜47
  • 宣真高校 36〜43
  • 相愛高校 46〜53
  • 帝塚山学院高校 50〜60
  • 梅花高校 47〜55
  • プール学院高校 56〜62
  • 明浄学院高校 40〜49

 

と言った感じになりますが・・・

実際、この中に夢眠ねむさんが通ってた高校はあるんですかね???

 

さらに、夢眠ねむさんは

 

美大の名門多摩美術大学情報デザイン学科・偏差値61

 

事を考えると・・・

 

上記の中でも、偏差値が高い方の高校を卒業されてるかも?しれませんね・・・

 

筆者の昔の同じ職場の人にも、超王手名門美大を出てる人がいましたね。
その人は、自称(笑)・・・漫画家志望だった為か???

『俺はお前らとは違う』オーラを出しまくって
人を見下げまくってる…ホント嫌な奴でしたね。。。

 - 芸能 , , ,