東浜巨 現在の彼女がアイドル説の真相は?結婚はしてる?

   

どうも今回は

今年自身初の二桁勝利を挙げるなど、かなり好調な、、、

 

 

東浜巨投手に関する話題です。

 

愛車や年俸の話は、別の記事でするとして・・・

東浜巨の愛車がアウディって本当?2017年までの年俸推移

 

今回は、イケメン投手なら絶対切り離せない話題となる、、、

 

彼女と結婚に関する話題ですよ〜

 

是非、ご覧になって行って下さいね!

Sponsored Link

アイドルの彼女ができた?…東浜巨の年齢や身長・体重などについて

東浜巨投手の愛車が気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1990年6月20日 生まれの27歳
  • 出身地:沖縄県与那城町
  • 身長・体重:182cm・75kg
  • 投げ打ち:右投げ左打ち
  • 経歴:沖縄尚学高校–亜細亜大学–福岡ソフトバンクホークス

 

東浜巨に彼女ができた?…相手はアイドル?

そんな東浜巨投手ですが

 

アイドルの彼女ができたのでは?って言われてるみたいです!

 

その理由は…

『東浜巨 彼女』って検索すると、、、『アイドル』って出て来る為みたいですが

 

実際は、現在野球の事で一杯一杯らしく…東浜巨投手に彼女はいないみたいですね。

さらに、大学時代もあれだけのルックスと抜群と歌唱力を兼ね揃えていたにも関わらず・・・
彼女はおらず・・・女性よりも男性人気が高い学生生活を過ごしてたみたいですね!

Sponsored Link

彼女がアイドル?な…東浜巨は結婚してるのか?

ここまで、読んで頂いたら分かる様に、、、

 

東浜巨投手は結婚しておりません!!

 

それどころか・・・結婚願望すらないみたいです。。。

 

『5年後の自分は結婚してると思うか?』と言う質問に対して

『していないと思う』と答えていた事を考えると、、、

 

東浜巨投手が、結婚するのは…結構先になりそう。。。

 

 

ちなみに、東浜巨投手の理想の女性のタイプは、、、

 

綺麗でおしとやかな女性みたいですよ〜

 

筆者みたいな低所得B面なら…超〜〜高望みになっちゃいますが・・・
東浜投手みたいな、、、イケメンプロ野球選手になると…結構簡単にできちゃうでしょうねぇ〜

 

結婚って言えば、最近筆者の友人もされましたね。
その人は、背は小さいんですが割とイケメンでオシャレだった為
結構女性にはモテてて…結婚願望はそこまでない人だったのですが、、、

最近出来た彼女との間に子供が出来てしまった為・・・
結婚と言う形に、、、至ったみたいですね。。。

ちなみに、お嫁さんは現役女子大生とかなり若い人なのですが
ルックスは、芸人の小原正子さん似の…微妙な(笑)ルックスの人でした・・・

 - 芸能 , , ,