松江哲明 嫁は外国人?前田敦子とは苦役列車で関係してる?

      2017/09/01

どうも今回は

こんな感じで、幾つもの面白い映画を撮影されている

 

松江哲明監督のプロフィールやお嫁さん・子供

前田敦子さんとの関係

 

に迫って行きますよ〜

 

松江哲明監督ファン、、、

前田敦子ファン、、、

 

必見の内容ッス!!!

Sponsored Link

嫁が外国人の…松江哲明監督のプロフィールは?

まずは、松江哲明監督のプロフィールから見て行きましょう〜

 

  • 年齢:1977年生まれなので…40歳前後
  • 出身地:東京都立川市

 

そんな松江監督は元々姓はでしたが、1983年家族で日本国籍を取得し松江姓になったみたいですよ!

 

嫁が外国人の…松江哲明監督と前田敦子の関係は?

そんな、松江哲明監督と前田敦子さんの関係についてですが

 

映画『苦役列車』での前田敦子さんの演技松江監督が惚れ込んでるみたいですね!

その為、東京国際映画祭での記者会見が松江監督と前田さんツーショットになった際、、、

 

松江監督が尋常じゃないくらい…緊張してたみたいですよ〜

Sponsored Link

松江哲明監督の嫁や子供について

そんな松江哲明監督のお嫁さんや子供さんに関する情報ですが、、、

 

お嫁さんは、2013年11月に海外で挙式を行なっていて
お相手は、ドイツ人みたいですよ〜〜

で、そのドイツ人とのお嫁さんとは東京都北区に住んでるみたいですよ!

 

と言った事以外に、松江哲明監督のお嫁さんに関する情報は出て来ず・・・でした。。。

自身のツイッターで

 

 

お嫁さんの事を話してた事があるので、夫婦の仲は恐らくいいのでしょうが・・・

 

で、最後にお嫁さんと松江哲明監督との間に子供がいるか?どうかですが

今の所いるって言う情報は出て来ないので…恐らくいないのでは?と思いますが・・・

もしかしたら、いるかも?しれませんし…その辺は謎ッス。。。

 

ドイツ人って言えば、筆者の大学時代の友人に超〜〜西洋人好きな人がいましたね。
その人は、留学先の中国でサンドラって名前のドイツ人の彼女が出来たみたいですが

一度、その人の画像を見せて貰った所…

パツ金・ブールーアイズ(笑)を予想してたのに
思いっ切り・・・東洋人っぽい見た目の人で、、、

かなり筆者は、出す言葉を失ってしまいましたね。。。

 - 芸能 , , ,