古川未鈴の本名は麻衣?でんぱ組の卒アル画像がかわいい!

   

どうも今回は

でんぱ組に所属してて、ゲームがかなり上手な

 

古川未鈴さんの本名に関する記事です。

 

本名って言えば、『寿限無』って落語を思い出しますね〜
内容をはっきりと聞いた事はないのですが
かなり長〜い名前が出て来る人が出て来る話だった様な。。。

古川未鈴さんの本名も、寿限無みたいに・・・長〜いんですかね。。。

Sponsored Link

本名は麻衣?の…古川未鈴の血液型や身長などについて

まずは、ご本人に課する情報から

 

  • 出身地:香川県高松市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

 

古川未鈴の本名は麻衣?年齢はいくつ?

そんな古川未鈴さんの本名ですが

 

  • 古川麻衣
  • 工藤麻衣

 

の2つでは?とネット上などでは言われてるみたいですが・・・

 

そこまで信憑性が高い感じではないみたいなので

実際はどうなのか?は謎です。。。

 

ちなみに、古川未鈴さんの旧芸名

 

希咲未鈴

って名前だったみたいですよぉ〜

 

で、最後に古川さんの年齢ですが

 

1987年9月19日生まれの29歳みたいですね!

 

でんぱ組って全体的に年齢が高めなのかも?しれませんね。

 

筆者の高校時代の同級生にも、ルックスと本名が一致しない人がいましたね。

その人は、見た目はジャニーズ系の可愛らしいイケメンなんですが、、、
名前が健三って言う・・・なんかイカツイ本名をされてました。。。

Sponsored Link

古川未鈴が所属する…でんぱ組メンバーの卒アル画像がかわいい!

では、続いて気になる人が多いであろう

 

でんぱ組メンバーのかわいい卒アル画像を見て行きましょう〜

 

とは言え、現状でんぱ組の卒アル画像はそこまで公開されておらず・・・
今現状、見つける事が出来たのは2人のみとなります。。。

 

まずは、元メンバーの跡部みぅさん

 

これは、小学生か幼稚園ぐらいの卒アルですかね。
やっぱり、アイドルになる様な人は子供の頃からかわいいッス!!

 

続いて、夢眠ねむさん

 

 

これは、噂レベルなので…本当に夢眠ねむさんの卒アルかどうか?は分かりませんが。。。

でも、かなり可愛らしい卒アル画像ですね!
この画像は、中学生くらいかな???

 

そう言えば、夢眠ねむさんって小さい頃から芸名を使われてた…若干?変わってる方の印象を受けます。。。

夢眠ねむの本名は田口あすか?

 

卒アルって言えば、筆者はあの写真撮影が大嫌いですね。
小学生の頃、笑ってるつもりなのに…自分の笑顔にメチャメチャダメ出しキレて来るカメラマンがいて
それ以来、卒アルどころか…証明写真類なども、、、大っ嫌っいっになりましたね!!!

 - 芸能 , , , , ,