相沢梨紗 結婚した旦那?かっつんの画像公開 現在の彼氏は誰?

   

どうも今回は

でんぱ組の中でも抜群の歌唱力を誇る

 

相沢梨紗さんの結婚や彼氏に関する話題です。

 

相沢梨紗さんファンでなくとも、、、

 

必見の内容ッスよぉ〜〜

Sponsored Link

彼氏の噂が気になる…相沢梨紗の年齢や身長などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1988年8月2日生まれの28歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm

 

相沢梨紗が結婚した旦那?のかっつんについて

かっつんさんは、

 

かっつん(#ガンバリストSHIMPEI)名義でツイッターをされてて

 

画像

 

こんな感じのイケメン?なルックスをしてる人みたいです!

 

で、かっつんさんは相沢梨紗さんの旦那かどうか?ですが・・・

 

2016年5月6日(金) 19時から
参加費が男性8000円・女性7000円と言う

完全妄想な…相沢梨紗さんとの結婚披露パーティーの主催者ですね!

 

なので、かっつんさんは相沢梨紗さんの旦那ではないですね。。。

 

最近、筆者のいとこが結婚されましたね。
その旦那が、割と可愛らし見た目のイケメンなんですが
かなりチャラくて…馴れ馴れしい感じの人なんで・・・

筆者は、どうも苦手ッスね。。。

Sponsored Link

相沢梨紗が彼氏との動画を流出?

そんな感じで、結婚して旦那もいない相沢梨紗さんですが

 

現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

と言うツイートをされたのは、歌手の佐香智久さんとなります。

 

このツイートは、、、

 

アカウントを乗っ取られた為

裏アカと間違えての誤報ツイート

 

では?と言われてるみたいですね。

 

で、この彼氏って人が大海将一郎さん

 

黒色の子が、黒色が好きな色で衣装も黒が多い相沢梨紗さんでは?と言われてるみたいですが
実際相沢さんは白担当ですし…現在でんぱ組に黒担当がいない事を考えると、、、

そこまでこの噂は信憑性が高くのではないか?と。。。

問題の動画も出て来ていませんしね……

 

と行った感じに、上記の内容以外に相沢梨紗さんの彼氏に関する噂が出て来ない事を考えると・・・

 

現在、相沢梨紗さんには彼氏はいないのでは?って結論になりますね!

 

彼氏彼女って言えば、筆者の中学時代の友人に
クラスのマドンナ的存在だった人と付き合ってる人がいましたね。

その友人は、目が細く顔のパーツはそこまでカッコいい訳ではないのですが
身長が高く、読モをされるぐらい服装や髪型がメチャメチャお洒落だったので、、、

彼の彼氏になりたい!って女性の人はメチャメチャ多かったですね!!!

 - 芸能 , , , ,