与田祐希 足のあざ(しましま模様)の理由は…MV撮影が原因?

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい、、、

 

与田祐希さんの足のあざに関する話題ですね!

 

足のあざって何なのか…気になる方は、、、

必見の内容ッスよ。。。

Sponsored Link

足のあざが気になる…与田祐希の身長や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:2000年5月5日生まれの17歳
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型

 

足のあざが気になる…与田祐希のあだ名は?

そんな与田祐希さんのあだ名に関してですが

 

  • 与田ちゃん
  • よだっちょ
  • よだよだ

 

が今の所、与田さんのあだ名みたいですよ。
このあだ名の中で最も有名なのは…与田ちゃんですね。

 

で、与田ちゃん(笑)が在籍する…乃木坂3期生のあだ名ですが

 

  • 伊藤理々杏:りりあん
  • 岩本蓮花:れんたん
  • 梅澤美波:梅ちゃん
  • 大園桃子:ももちゃん
  • 久保史諸里:しおり、しーちゃん
  • 坂口珠美:たまちゃん
  • 佐藤楓:でんちゃん
  • 中村麗乃:れの
  • 向井葉月:葉月
  • 山下美月:づっきー
  • 吉田綾乃クリスティー:あやてぃー
  • 与田祐希:与田ちゃん

 

やっぱり、乃木坂の人達って可愛らしいあだ名が多いですね!

岩尾やなすびやブサイクなど…ろくなあだ名がなかった筆者と比べると
天と地ほどの違いがありますね。。。

Sponsored Link

与田祐希の足のあざ(しましま模様)の理由は?

そんなあだ名が可愛らしい与田祐希さんですが

 

足のあざ(しましま模様)があるみたいなんです!

 

まず、下の画像をご覧下さい!

 

 

 

ちょっと見え難いかも?しれませんが・・・
与田さんに、しましま模様の足のあざが見えませんか?

 

で、こんな風に与田さんに足のあざが出来た理由ですが

MVの撮影時に、、、

 

 

この様な衣装を着てしまったで足のあざが出来てしまったみたいですね。

確かに、この衣装は与田さんの足のあざのしましま模様と全く一緒ですね…

 

日焼けって言えば、筆者の大学時代の友人に急に日サロにハマり出した人がいましたね。
その人は、別段オシャレでもカッコ良くも…マッチョでもなかったのですが、、、

急に、褐色肌に憧れが出たみたいで…週2・3回程日サロに行かれてて
会う度に、ドンドンと肌が黒くなって行ってましたね。。。

 - 芸能 , ,