清宮幸太郎 彼女?の顔が可愛い!亀井美来に停学説が出た理由とは?

      2017/09/04

どうも今回は

今や最も有名な高校球児となってしまった、、、

 

清宮幸太郎選手の彼女に関する話題です!

 

ホント、早実ってアイドル的な人気が出る高校球児を排出してますけどね。
かなり昔だと荒木大輔さんだったり…今ならハンカチ王子とかですね。。。

まぁ両方とも、高校時代がピークだったのでは?って言うぐらいの活躍したしてませんが
でも、清宮選手は2人と比べると…ルックスは筆者よりなんで(笑)・・・

きっと、プロの世界でも活躍してくれるとは思いますが。。。

 

まぁそんな事は置いといて・・・

今回は、彼女に関してですよ!

Sponsored Link

彼女の顔が可愛い…清宮幸太郎の身長・体重などについて

彼女の顔がどれ位可愛いのか?気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1999年5月25日生まれの18歳
  • 出身地:東京都新宿区
  • 身長・体重:184cm・100kg

 

さらに、清宮選手の凄い父親と弟に関しては・・・

清宮幸太郎の父親・弟ともに凄い人だった!

こちらの記事をどうぞ。

清宮幸太郎の彼女の顔が可愛い!彼女は亀井美来?

そんな今や知らない人がいない程の有名人になってしまった清宮選手ですが、、、

 

高校1年時

 

こんな感じで、女子と仲良く登校してる姿をスクープされたみたい。。。
で、この仲良く登校してる人が彼女では?って言われてるみたいですが・・・

 

そして、清宮幸太郎選手の彼女では?噂されてる女性が

 

こちらの亀井美来さんでは?と言われてるみたいですね!

この方は、現役高校生でありながら…サロンモデルをやられてるって言う方ですね。
やっぱり、サロンモデルをする様な女性って本当顔が綺麗ですよね!

 

では、なぜ写真の人が亀井美来さんと言われるか?と言うと、、、

 

  • バンドでベースをやってる
  • 清宮選手と早実の同学年で1年E組に在籍してた

 

みたいなんですよね。

確かに、清宮選手の彼女では?って言われてる女性もバンドやってる人が背負ってるケースを持ってますもんね。

 

まぁ、写真の女性が本当に亀井美来さんか?どうかは分かりませんが
割と合致する部分が多いので…もしかしたらそうかも?しれませんね。。。

 

筆者の高校時代の同級生にも、お洒落に自信ある人がいて
読モになりたかったみたいで、いつも自分の私服の写真を撮って
お洒落系雑誌に投稿してる人がいましたねぇ〜〜

まぁその人の場合は、3年間かなりのペースで雑誌に投稿してましたが
結局、高校時代の間には…読モにはなれませんでしたけど・・・

Sponsored Link

清宮幸太郎の顔が可愛い彼女に、停学・退学説が出た理由は?

と言った感じで、清宮選手の顔が可愛い彼女?の亀井さんですが、、、

 

停学か退学をしてしまったのでは?と言われています。

 

その理由は、、、

 

あのツーショット写真を撮られてから2人で一緒にいる姿が見なくなったので・・・

 

みたいですね!

もしかしたら、手を繋いでる訳もなくただ一緒に登校してるだけなので
亀井さん?と清宮選手は、ただの友達ってだけで、、、

ここまで大きなスクープになってしまったので、お互い仲良くするのを自粛してるのかも?しれませんね。
特に今の清宮選手だと、ちょっと話してるだけでも…彼女って断定されかねませんしね。。。

 

後、もう1つ…退学か停学になった理由として言われているのは、、、

 

大人になってからしか飲めない物を飲んだからでは?

 

と言われてるみたいですが・・・

そこまで信憑性が高い情報ではなさそうなので、、、
恐らく、デマではないのかなぁ〜と思いますが

 

筆者の高校の同級生にも、停学を繰り返し…結局退学になってしまった人がいますね。
その人は、長身でイケメンでヤンキーな格好をしてる女性にモテる人なんですが
筆者みたいなスクールカーストの下位の人間をウザいぐらいイジって来る奴だったので・・・

そいつが、学校を退学になってくれた時は心の底から嬉しかったですね!

 - 芸能 , , , ,