与田祐希が使ってるカラコンメーカーはどこ?すっぴん画像が可愛い!

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい、、、

 

与田祐希さんのカラコンメーカーに関する話題です。

 

カラコンって、あまり目立たずに目を盛れる事が出来るので
男女問わずに、人気の商品ですよね〜〜

 

では与田祐希さんのカラコンは・・・

 

Sponsored Link

カラコンメーカーが気になる…与田祐希の身長や年齢などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:2000年5月5日生まれの17歳
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型

 

与田祐希が使ってるカラコンメーカーはどこ?

そんな与田祐希さんですが、、、

 

カラコンを使われてるみたいですね!

 

まぁカラコンは、あんまり目立たずに
目を魅力的かつ大きく見せる事が出来ますもんね!

 

そんな与田祐希さんが使われてるカラコンのメーカーですが

 

  • エンジェルカラーのヴィンテージヌードやヴィクトリアブラウン
  • Reviaノスタルジア
  • Acordeデイリーシリーズ
  • ディファイン

 

辺りでは?って言われてるみたいですが・・・

実際、どうなのでしょうかね???

 

筆者の昔のバイト仲間にも、カラコンをされてる人がいましたね。
その人は、自然なタイプのやつではなく青色の爬虫類タイプ(笑)のやつを付けていましたが・・・
やっぱり、日本人の顔立ちに青のカラコンは似合わなかったですね。。。

Sponsored Link

カラコン姿も可愛い…与田祐希のすっぴん画像が可愛い!

そんな感じで、与田祐希さんのカラコンに関する話題が終わった所で

 

与田祐希さんのすっぴん画像をご覧下さい!

 

 

噂では与田さんのすっぴんは…『別人』『可愛くない』と言われてるみたいですが・・・

 

こうやって見ると、普通に可愛いですよね!
恐らく、すっぴんが可愛くないと言いたい厨(笑)が…

書いただけでしょうね!!!

 

与田さんのすっぴんは、そこまで変わりませんでしたが…
人によって、すっぴんがまるで別人って人はいますよね!

大学時代の同級生にも、メイクしてる姿は可愛いギャルでしたが

すっぴんになると…大敗を喫した相撲取り(笑)みたいな・・・人がいました。

 - 芸能 ,