藤平尚真 彼女はひなこ・なこどっち…twitterから画像検証!

      2017/09/07

どうも今回は

こんな感じで、今年から来年にかけての覚醒を予感させる、、、

 

藤平尚真投手に関する彼女に関する記事です。

 

藤平投手と言えば、イケメン投手なので

彼女に関して気になる人が多いでしょうねぇ〜

 

では、実際どうなのでしょうか???

早速見て行きましょう〜〜

Sponsored Link

彼女がひなこかなこ?な…藤平尚真の身長・体重などについて

藤平尚真投手の彼女が誰なのか?気になる所ですが

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1998年9月21日生まれの18歳
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 身長・体重:185cm・85kg
  • 経歴:横浜高校–東北楽天ゴールデンイーグルス

 

藤平尚真の彼女はなこ?…twitterから検証!

では早速、藤平尚真投手の彼女に関してですが、、、   現在は、更新されていない高校時代の藤平投手のtwitterアカウント内

 

なこと言うtwitterアカウントの人と上記の様なやりとりをしてて、、、   さらに、この様なやり取りをしてる事から

彼女である事は間違いなさそう・・・

Sponsored Link

藤平尚真の彼女はひなこ?…twitterから検証!

後、もう1人の彼女説が出てるひなこさんに関してですが、、、

 

 

上記に書いた…なこさんtwitterアカウントとこの様なやり取りをしてる事から・・・
本名はひなこさんで、、、twitterはなこ名義でやってる事が分かりますね!

 

でも、本名ひなこさんtwitterではなこ名義の方とは現在別れてるみたいですね。。。

 

では、現在彼女に関してですが・・・ いないみたいですね!!!

 

それにしても、藤平投手ってほんとイケメンですよね。
あれだけイケメンで名門横浜のエースとなるとモテるでしょうね!

モテるエースと言えば、高校時代の先輩にもエースで女性にモテてる人がいましたね。
その人は、バカボンを100倍冴えなくしたルックスで人間性もクソみたいな人だったのですが、、、

なぜか?女性にはモテまくってましたね。
野球部エースで、ヤンキーっぽい風貌だったので…

モテてたのかな???・・・この謎は今でも解明不明ですね…

 - 芸能 , , , ,