岩本乃蒼 太ってたノンノ時代と現在を画像比較!身長と体重はどれ位?

   

どうも今回は

 

現、日テレアナウンサーで…
元々ノンノでモデルをされてた

 

岩本乃蒼さんの太ってた時期に関する話です。

 

今は、スリムでかわいい岩本乃蒼さんにも

この様な黒歴史があったとは・・・

 

てっきり、元モデルであれだけかわいいって事は

人生ヌルゲーかな?と思ってましたが・・・

 

人って分からない物ですね。。。

Sponsored Link

ノンノ時代に太ってた?岩本乃蒼の現在の身長と体重は?

そんなノンノ時代に太ってたと言われてる岩本乃蒼さんですが

 

現在の身長と体重はどれ位なのでしょうか?

 

  • 身長:167cm
  • 体重:40kg台後半

 

と言われています。

 

167cmの標準体重が、60kg前後と言われてるのを考えると…

かなり痩せ型体型である事が分かりますね!

 

太ってた時期があったにも関わらず、かなりスリムな現在まで痩せられたと言う事は
相当血のにじむ様な努力をされて来たのでしょうね〜〜

 

太ってた時期から痩せるのって、最初はかなりキツイですよね!
お腹一杯まで好きな物を食べていたのを、我慢しないといけないので…

筆者が太ってた状態から痩せる為に行った事でオススメなのが
どの食事でも、1番始めにそこそこの量のサラダを食べるって事ですね!

これにより、満腹感を得る事が出来るし咀嚼癖を付ける事が出来るので
大分、食べる量を減らす事が出来ましたね!!

岩本乃蒼の太ってた?ノンノ時代の画像がかわいい!

そんな今では、かなりスリムでかわいい岩本乃蒼さんですが

 

高校時代は、太ってた為『ぬりかべ』ってあだ名だったみたい・・・

高校だけでなく…小学校6年時で体重60kg中学3年時で75kgと太ってたみたい。

 

で、そんな太ってた岩本さんがノンノ時代の画像を見て見ると・・・

 

確かに、上の痩せてる時と比べると…ちょっと顔が丸っこい。。。
でも、ノンノでモデルさんをされてるぐらいだからかわいい事は間違いない!

とは言え…このノンノ時代は、全盛期の太ってた時期に比べたら
大分痩せてるみたいですよぉ〜〜

Sponsored Link

太ってた状態から痩せた理由は?

そんな高校時代にぬりかべと言うあだ名を付けられる程

太ってた岩本さんがなぜ痩せたか?と言うと、、、

 

健康診断にて…痩せないと危険な状態である事を言われたかららしいです。

 

そんな太ってた状態から痩せた岩本さんのダイエット法とは・・・

 

昼ごはんにめかぶを食べる方法みたいです!

 

めかぶ

 

  • 老廃物排出による美容効果
  • 余分な水分排出でむくみ防止
  • 基礎代謝の向上

 

の効果がある・・・

美を気にする人間にとっては、かなり素晴らしい食材です。

 

さらに、めかぶダイエットだけでなく、、、

 

財布に自身が太ってた頃の写真を入れてリバウンド防止にも努めています。

 

筆者の中学の同級生にも、めかぶではないのですが酢こんぶが好きな人がいましたね。
その人は、おやつで酢こんぶを食べるぐらい…根っからの酢こんバー(笑)だった為…

手は大体酢こんぶっぽい匂いがして、、、
体臭もキツかったですね(笑)

 - 芸能 , , , ,